2008年03月26日

春休み

春休みですね〜〜ぴかぴか(新しい)

甥1号&2号が午後から遊びにくるので
小梅ちゃん、朝から張り切ってクッキーを焼きました揺れるハート


ホワイトデーに焼いて以来・・・
趣味はクッキー作り
となった小梅ちゃんハートたち(複数ハート)


生地を作り、のばして型抜きまでねたらーっ(汗)

その後の洗い物や、後片付けは私のお仕事なんだけど・・
朝の家事が増えて・・・
この趣味は早く飽きてほしいなぁと思ってマス・・・ダッシュ(走り出すさま)


クッキーを作った後は、耳鼻科に行ってきましたよぉ♪


先日、救急病院の治療の時に、
耳の中をモニターで見ながらの治療をしました。

小梅ちゃんの耳の中は、耳掃除の時に見てたけど、
テレビのようなカラーの画面で見ると・・・
汚い・・・・・ふらふら


耳の奥のほうのゴミなんて、怖くて取れないんだけど、
バッチリ写ってますがく〜(落胆した顔)

まだ9歳の小梅ちゃんの耳の中がコレほど汚い・・・
という事は、私のはどうなんだろぉお・・)゚0゚( ヒィィ
怖くて見たくない・・
でも、耳掃除してもらいたいなぁるんるん


今日、診察してもらった病院でも
見せてもらいましたハートたち(複数ハート)


前回診てもらって、たった5日しかたってないのに
もうゴミが・・・・)゚0゚( ヒィィ

しっかりお掃除してもらって、中耳炎の治療開始ですぅあせあせ(飛び散る汗)
しばらく通院することになっちゃいました。


今年の春休みは、耳鼻科通い&塾で終わってしまいそうデスたらーっ(汗)


あんまり楽しいイベントがない春休みかわいい



甥1号&2号と遊ぶことが
唯一の楽しみになりそうな気配の我が家。


思いっきり楽しんだのは、こちら・・・( ̄m ̄*)V ププッ



この姿勢は痛そうに見えるけど・・・???




爆睡中・・・・・ハートたち(複数ハート)

黒ハートランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
いつも応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)
嬉しいです目


posted by サクラ at 17:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃん可愛い〜
毛皮の敷物みたいだよ(笑)

春休みって宿題がないから、だらけちゃうよね
その点、塾で頑張る小梅ちゃんはエライ!
でも、早く新学期が始まって欲しいわ…
Posted by あーちゃん at 2008年03月26日 20:31
あら〜、小梅ちゃん、ステキな趣味じゃない♪
ママが大変なのは、死ぬほど分かるけど、
もう、自分で出来るようになるまで、頑張るしかないわね(汗)

塾と耳鼻科通いか〜。
でも、暇すぎるよりいいかなぁ?

モモちゃん!!
びっくりしたわ〜(爆)
こんな格好で寝れるのね(笑)
上から見ると、ちょっと違う生物みたい…だよねぇ?
応援ぽち♪
Posted by appie at 2008年03月26日 21:08
お〜トラの毛皮みたい〜^^
そ・の・寝方は、誰にもまねできないね^^
そのままボーキレ付けるとモップになるから
早く起きてねモモちゃん^^^^
失礼しました!!
応援ポチ
Posted by らんぷり at 2008年03月26日 22:04
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
とてもバタバタ グルグル していてパソコン前に停車できないたみりん号だが サクラちゃんのブログはしっかり読み逃げ・・・させてもらってます。
本日も 寝る前に立ち寄ったら コメントせずには居られない モモちゃん写真! 大富豪の暖炉の部屋に嫁に行ってしまったのね・・・・みたいな 
ポーズね! ダックスchanでこんなことするのはじめて見たかもしれない  タミィはやっぱアンモナイトみたいにちまっとくるまって 金欠太郎さんのリビングから出れないよ・・・・ いつまでこの話題・・・
小梅ちゃんの中耳炎も大変 耳掃除なんてワタシ念入りにしてないです ここ何年も うお==怖いね
Posted by たみりん at 2008年03月26日 23:14
☆あーちゃんさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

あははっ毛皮の敷物みたいでしょ(笑)
足は良くこんな感じにべたっとなってるんだけど、手まで・・( ̄m ̄*)V ププッ 短いから出来るワザかもぉ(≧ε≦; )ブッ
だらけっぱなしの春休み。無くてもいいのにねぇ・・
本当に早く学校が始まって欲しいわぁ(*^^)v
Posted by サクラ at 2008年03月27日 08:49
モモちゃ〜ん!!

なんかよく見掛ける
虎や熊の毛皮の敷物状態に成ってますねェ(笑)

可愛い〜

チャピモモ達はまだこういう寝かたは
してないなァ

小梅ちゃん早く中耳炎直ると良いですね!
Posted by チャピモモのママ at 2008年03月27日 08:55
☆appieさんへ

応援&コメントいつもありがとう(*^_^*)

娘が自分一人で出来るまでの道のりは遠い・・・(汗)でも、がんばれば楽できるかしら・・私(笑)
塾と耳鼻科通いの春休みよ(;^ω^) その合間は暇だからだらだらしてるのよねぇ。早く学校始まってほしいわぁ。
モモちゃんね。違う生物みたいなんだけど、足が短いコトが強調されてるでしょ( ̄m ̄*)V ププッ

Posted by サクラ at 2008年03月27日 09:01
☆らんぷりさんへ

応援&コメントいつもありがとう(*^_^*)

トラっ(ё_ё)キャハ
立派に見えるかしら(*^^*) フフ
どちらかというと、そうね。モップよねぇ(爆)
あのまま、しばらく寝てたのよ♪
しびれたりしないかなぁと見てました(≧ε≦; )ブッ
Posted by サクラ at 2008年03月27日 09:06
☆たみりんちゃんへ

いつもありがとう(*^▽^*)

たみりんちゃん。忙しいのにありがとぉ(*^_^*)
あれぇ?普通の寝方じゃないんだ(汗)
タミィちゃんもきっと金欠太郎さんのリビングの隅っこでこっそりとしてるわよ(爆)
うちのモモちゃんは、金欠次郎リビングのみんなの通り道で どぉんとこの姿を披露してくれたけど(笑)
この話題は永遠だわよ(o^-')b
耳掃除・・・しっかりやっとかないと万が一、見せる事になったら恥ずかしいかも( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年03月27日 09:20
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^_^*)

うふふっ毛皮状態( ̄m ̄*)V ププッ
チャピモモちゃんたちもしないのぉ(◎_◎;)
あははっ♪モモちゃんったら、体、柔らかいのかしら(笑)
又面白い姿してたら写真撮らなくっちゃ(o^-')b


Posted by サクラ at 2008年03月27日 09:24
小梅ちゃん、耳鼻科通いになりましたかぁ。
大変だけど仕方ないよね。
夏だとプール入れないから、今のうちに完治するといいねぇ。
クッキー作りからケーキまで作れるようになったら・・・いいのにねぇ
後片付け、してくれたらもっといいけど・・・
モモちゃん、ナイスショット
Posted by チーズケン at 2008年03月27日 11:46
サクラちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

小梅ちゃん頑張ってクッキー作ったのね^^
お片づけは桜ちゃんなのね〜;;
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

耳の中みてみたいけど…怖い気がするわ^^;
私も耳鼻科でお掃除してもらいたい( *´艸`)
気持ちいいだろうね〜♪

モモちゃんの写真にびっくり(笑)
こんな寝相みたことないわぁぁぁ♪

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
Posted by MOCO at 2008年03月27日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91073962
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。