2008年04月05日

お花見

・・・サボり癖がついてますあせあせ(飛び散る汗)
遊びにきてくださっていたみなさま・・
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)



桜の花もそろそろ終りかしら・・・・
来週の入学式は来週。桜、持たないでしょうねぇ。
小梅ちゃんのときも、葉桜になってたものね(;^ω^)




先日、私の中学時代のお友達3人と娘達、
合計6人でお花見を兼ねてご飯でも食べましょうと
集まってきましたぁ(*'‐'*) ウフ♪



それぞれ女の子の一人っ子ママなの。
二人とも 小学校と中学校にそれぞれ新入学。



小梅ちゃんは、お祝いにカードを書いて二人に渡してました・・・




小学校に入学するMちゃんには、
「学校は楽しいよぉ♪お友達たくさんできるといいね♪」




中学校に入学するKちゃんには、
「がんばったね〜♪おめでとうっ 小梅もがんばるね♪」


Kちゃんは小梅ちゃんも通いたいと思っている私立校に
合格したんです〜(*^-^)⌒☆


小梅ちゃんは学校の様子などなど・・・
思いつくコトは聞いてたみたい。



お子様3人は、お花見がてら近所の公園に遊びに行き
ママ達はお家の中で のんびりお茶タイムいい気分(温泉)


お花見をしたのは娘達で、私たちはおしゃべりね♪


中学時代を楽しく遊んで過ごした私達(ё_ё)キャハ

昔の事は、お互いすべて知っているだけに・・
娘達には決して知られてはならない楽しい昔話で、
日頃のストレス発散してきました(*'‐'*) ウフフフ♪





帰りの車の中で、
「中学校でKちゃんと遊べるといいなぁ・・・(*^_^*)」

残念・・・小梅ちゃんが中学に入学したら、
Kちゃんは高校生なのよね。
まぁ・・・同じ敷地内。
どこかで会えるといいけどね(*^^)v


その前に・・・
小梅ちゃんも入学させてもらわないとね・・・(;^ω^)



一日中お留守番していたモモちゃん。
あちこちにウレションを撒き散らし・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

遊ぼ〜〜〜〜攻撃・・・



ぞうきん片手に、ロープで疲れるまで遊びましたよぉ。




揺れるハートランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
いつも応援ありがとうございます目



ラベル: お花見
posted by サクラ at 07:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学生時代の友達と集まると楽しいよね。
本当にかけがえのない友達です。
モモちゃん、うれションわかるわぁ。
つばさも一緒よ。
遊んでもらえてよかったね。
Posted by チーズケン at 2008年04月05日 07:28
学生時代の友達良いですよね
昔話に花が咲きますよね

同窓会でうん十年後に会うと女子は余り変わって
無いんだよね
化粧して綺麗に見えたりして
でも男子の場合ってこんなおじさんいたっけって感じでしたよ(笑)

モモちゃんはお留守番してたのね
うれしょんしちゃったんだね
家のモモも最近までうれしょんしまくりでしたが
今はしなくなりました!
Posted by チャピモモのママ at 2008年04月05日 09:27
サクラさん、こんにちは★

気心知れたお友達とのおしゃべりは、とっても楽しいですね!
ストレス解消?にもなります♪

桜は、来週まで、もたないかしら・・
我が家では、葉桜の入学式になりそうです(涙)
私が学生の時?は、桜満開で入学式でしたが、
最近は温暖化の影響で、だんだん開花時期が早くなって
新入生には、ちょっと気の毒ですね。

あと、サクラさんにお願いがあるのですが、
もしもし、よろしければ、
相互リンクお願いで出来ますでしょうか??
ご検討よろしくお願いします。

ダイエットスイマーこときららママより☆
Posted by きららママ☆ at 2008年04月05日 17:15
昔からのお友達、
会うと話に花が咲くわよねぇ〜
ブランクを感じないのよね♪

桜を見たのは、お子ちゃまたちだけだった
ってのが笑えるわ〜(●´艸`)フ゛ハッ

小梅ちゃんも、有意義な時間になったみたいで
よかったね♪
希望の中学校、いけるといいわね♪

モモちゃん、うれションしちゃったのね〜(*^▽^*)
いっぱい遊んでもらってよかったね♪

応援ぽちり〜ん
Posted by appie at 2008年04月05日 20:32
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

学生時代のお友達って毎日会ってなくても、毎日会ってる感じなのよねぇ♪
楽しい時間でしたよぉお(*'‐'*) ウフフフ♪
つばさくんもうれションするのかな??
まいるわよねぇ・・・(;^ω^)
長い時間一人でお留守番してたので、許しちゃうのよね♪
Posted by サクラ at 2008年04月06日 05:50
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

そうそうっ 男子はね・・こんなヒトいたっけ〜〜??って思うほど、変化してるヒトいるわよね( ̄m ̄*)V ププッ
女子はね〜キレイにしてるからあんまり変わってないねっと思うんだけど、みんな大きく育ってるコトは見ないふり〜よね( ̄m ̄*)V ププッ
チャピモモのママさんちのモモちゃんってうれションしなくなったのぉ♪
え〜〜っすごっく嬉しいコト聞いたわヾ(≧▽≦)〃
うれションしなくなるのぉお?
楽しみだわ〜♪ 
Posted by サクラ at 2008年04月06日 05:55
☆きららママ☆さんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

息子くんの入学式なんですよね〜♪
入学おめでとうございますぅ(o ^0^)==〇☆
公園の桜はね〜少し残っていそうなんだけど、学校の桜って日当たりがいいのか、少し早いみたいなのぉ。どうでしょうねぇ・・・咲いてるといいですよねぇ。
やっぱり入学式は桜があると嬉しいですものね(*^-^)⌒☆
相互リンクに誘ってくださってありがとうございます♪こちらこそどうぞよろしくお願いしますヾ(@^0^@)ノ
Posted by サクラ at 2008年04月06日 06:06
☆appieさんへ

応援&コメントいつもありがとう(*^▽^*)/

そうそう♪ブランクを感じないのよね〜♪
楽しい時間だったわぁ(*'‐'*) ウフフフ♪
ママ達は車から桜を見ただけでお花見した気分よ♪
おしゃべりの方が楽しいの(笑)
小梅ちゃんもね刺激を受けたようで、はりきってるわよ〜気分は盛り上がってるの・・♪
モモちゃんはウレションして、踏んじゃうからね・・
大変よぉ(;^ω^)  帰ってきただけなのに喜んでくれるので・・怒れないしねぇ。疲れてしまうまで遊んであげちゃったわ(o^-')b
Posted by サクラ at 2008年04月06日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。