2008年04月07日

花よりだんごね


豊田市の鞍ヶ池公園に行ってきました(o^-')b
ハイウェイオアシスになってるんです♪

なので・・・・
高速道路で行ってきました(*^▽^*)/
普通の道路の方が公園のすぐそば(;^ω^) 当然ですけど・・




公園は、高速道路の駐車場からだと 
はるかかなた、した〜〜〜の方にあるのよダッシュ(走り出すさま)



・・・・もちろん私の主観ね。
パパ&小梅&モモは、そんなに遠くないって言うから・・(;^ω^)



来たからには楽しむ私ハートたち(複数ハート)



小梅ちゃんと一緒に作ったお弁当を3個、
もちろんお菓子もね♪
モモちゃんのおやつとピクニックマットと
ボールなどなど持って公園へハートたち(複数ハート)



公園まで汽車のようなかわいいバスが走っていたけれど、
わんこは乗れないのでテクテクと歩いていくと・・・


桜も満開で、とっても気持ちいいところでしたよぉ。






わんこもたくさん、人もたくさん。
歩き始めたときは、
しっぽを丸めてビビリちゃんだったのに、
だ〜れもモモちゃんに興味なし・・・・目

そうなると、モモちゃんも強気ちゃんになれるのねダッシュ(走り出すさま)



公園の芝生広場で お弁当を食べて遊んでいると・・♪

モモちゃんも大興奮っ



ボールが飛んでくれば・・わんわんわんグッド(上向き矢印)
フリスビーが飛んできても・・・わんわんわんるんるん


楽しいのはわかったったらーっ(汗)
吠えないのっと何度注意しても・・・


あちこちに向かって わんわん吠えまくり・・・
恥ずかしくなってそうそうに退散してきました(;^ω^)


でも・・せっかくきたので、
あんまり人がいない山の中の道を
小梅ちゃんとモモちゃんが走り回り・・・・グッド(上向き矢印)



駐車場までかなりの登り坂。
降りていくのは平気だったけど、登りはきつぅういたらーっ(汗)


日ごろの運動不足がたたり、私はベンチで休憩・・



へとへとな私に、走ろうと誘いにきたみたい・・(汗)


母はもう充分、運動したので・・・・たらーっ(汗)



ハートたち(複数ハート)ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)






タグ: お花見
posted by サクラ at 09:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日から学校ですね。
小梅ちゃん、元気にいきましたかぁ?
4年生になる小梅ちゃんは一緒に弁当作ってくれるのね。
うらやましぃ。
2年生になる娘は・・昨日公園へおにぎりとサンドイッチを持ってくと行ったけど準備中ゲームしてましたぁ。
手伝わせないといけなかったのかな?
Posted by チーズケン at 2008年04月07日 09:53
うちも確か愛知万博に行ったときにココに
行きましたよ〜。
めっちゃ遠くて怪しいバスにのりましたがな(笑)

でもお散歩にはもってこいですよね〜。
いっぱい歩いて春を満喫って感じね♪

母は筋肉痛だいじょうぶですか〜^m^
Posted by じゅんぴー at 2008年04月07日 20:18
ハイウェイオアシス、最近多いよね〜。
駐車場から遠い公園…
きっと私とサクラさんの距離感は同じだと思うわ。
写真みただけでも、「遠っ!」って思ったもの。

ももちゃん、楽しくなっちゃって、みなさんにお声かけしたのかしらん?
JOYもお声かけを怠らないタイプなので、気持ちがわかるわん…。
でも、公園だし、かわいいし、全然OKよね♪
Posted by appie at 2008年04月07日 20:53
ハイウェオアシス素敵なところですね
桜も咲いてて綺麗だなァ〜

モモちゃんも元気いっぱいでしたね(笑)

モモちゃんは遊ぶのもの足り無い感じですね
Posted by チャピモモのママ at 2008年04月08日 10:07
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

チーズケンさんのところは7日が始業式だったんですね〜♪私のところは8日なんですよ♪ 今日は元気に行ってます♪嬉しいわ〜〜(ё_ё)キャハ
娘はこのとき初めてお弁当を作るお手伝いをしたのよぉ♪
ラップでおにぎりを作れるようになったから♪小さいから一人4個ねって 多すぎでしたぁ( ̄m ̄*)V ププッ
作ってくれて嬉しいんだけど、後片付けを考えると、DSしててぇって思ったわよぉ(笑)フクザツな母心。
Posted by サクラ at 2008年04月08日 11:16
☆じゅんぴーさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

あのバスに乗ったのね♪ 乗れないと思うと乗りたくなる私。怪しい感じも漂うバスだったわね(笑)
お散歩にはもってこいだけど、坂はいけません(汗)
筋肉痛・・・じゅんぴーさんにもしかして見えてた??モチロン私だけ足が痛いの・・・オホホ・・
Posted by サクラ at 2008年04月08日 11:20
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

わかる??わかってくれるぅ??
遠いのよぉお(×_×;)
くだりはまだね、いいの。登りってきついわぁ
もう息切れしちゃの(笑)
モモちゃんのお声かけ・・・すごかったわよ。うるさい犬ねぇって視線が痛かったわ。わんこもたくさんいたのに、吠えるわんこはいないのよ〜(;^ω^)
ビビリキャラだとばっかり思っていたけど 変化してるかもぉ(笑)
Posted by サクラ at 2008年04月08日 11:26
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

ドライブも好きなモモちゃん。ずっとテンションが高かったのよぉ♪
あちこちの茂みにも飛び込んで、元気いっぱいでしたぁ。私の体力ではついていけなかったわ(汗)
こちらの桜はもう終わりそうなんだけど チャピモモさんのところはこれから?ですね〜♪
楽しみね(o^-')b
Posted by サクラ at 2008年04月08日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92517616
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。