2008年04月08日

始業式

今日は始業式揺れるハート

やっと長い春休みも終わって、
一人の自由な時間を過ごせるんだわ〜〜ハートたち(複数ハート)



モモちゃんは小梅ちゃんがいなくて寂しいかも・・

ゼンゼン・・・・
そんな事ないみたいね。


マンションの下まで送って、帰ってきたらここで
くつろいでたわ( ̄m ̄*)V ププッ


リラックスしすぎ・・・(;^ω^)



小梅ちゃんは4年生になって、
クラス替えもあるし、新しい担任の先生になるのよね。

仲良しのお友達と同じクラスになれるか心配しながら
学校に行ってます(*^▽^*)/


帰ってからの報告が楽しみ〜♪



新しい学年になる・・・という事は
またPTAの役員が変わるということなのよねぇ。



小梅ちゃんが3年生の時は
PTA役員をやらせていただいて、
学校に行くチャンスも増えて、
楽しい事もあったけど、
大変なことの方が多かったのおぉ(;^ω^)



今年はこども会の役を引き受けてるから
どうかPTAの役員にはなりませんように〜〜(×_×;)



フクザツな新学期の始まりだわあせあせ(飛び散る汗)



我が家は家族全員 血液型はA型なのよ。
A型にもイロイロあると思うんだけど、
性格は、ばらんばらんなのよね〜〜( ̄m ̄*)V ププッ


A型の今日の運勢
勇気が求められる日。プレッシャーを感じてもあきらめないで。自分を信じて実力を発揮すれば活路を見いだせます。



勇気が求められる日。なのね・・・・



揺れるハートランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
いつも応援ありがとうございます♪

posted by サクラ at 11:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃんのくつろぎっぷりに笑ってしまったわ〜。
モモちゃんって、いつもこんな風にソファにのけぞるの?(爆)

新学期って、複雑な思いが多いよねぇ。
小梅ちゃん、大丈夫だったかしら。
喜んで帰ってきてるといいけど…。

サクラさんも、役員から開放されるといいね。
子ども会とダブルじゃ、きついよねぇ。
Posted by appie at 2008年04月08日 21:22
家も家族全員A型だよー。
でも本当に微妙に違う・・・
今年は6年のお兄ちゃんに初のPTA役員があたりちょっと複雑・・・
子供会も大変だよね・・・
モモちゃんのリラックス姿に笑えたわぁ。
Posted by チーズケン at 2008年04月09日 09:12
私もA型です〜
息子だけO型なんですよ〜

モモちゃんの座りかたおもしろい(笑)
家のモモもそうやって座る事有りますよ
Posted by チャピモモのママ at 2008年04月09日 09:59
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

モモちゃんね、この頃ソファでリラックスするのよぉ(笑)ソファで丸くなってたと思うんだけど、帰ってきたの??って伸び上がってそのまま、この姿勢でリラックスよ(汗)だんだん人間になってきたかも( ̄m ̄*)V ププッ
小梅ちゃん、元気よ♪ありがと〜(o^-')b
役員の投票は来週だったのぉ・・・まだ油断できないわ(汗)


Posted by サクラ at 2008年04月09日 15:42
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

チーズケンさんのお家族もA型なのね♪
なんとなく皆違うんだよね〜(o^-')b
役員、断りきれなかったのよね〜。
チーズケンさんなら!って頼りにされてるのよ〜がんばってね(o^-')b
モモの座り方・・初めて見た時、笑えたわ( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年04月09日 15:50
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

チャピモモのママさんもA型なのね♪ 息子くんは
型♪0型の男子って優しい人多い気がしますよぉ〜(o^-')b
モモにはね、チャピモモのママさんのモモちゃんの姿を見てから、やってみたの。そしたら、そのときは嫌がってたのに、ソファに座って伸びた後、だら〜〜っと座ってるようになってきたの。今。お気に入りの座り方なのよ( ̄m ̄*)V ププッ

Posted by サクラ at 2008年04月09日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。