2008年04月13日

メタボリック症候群♪

先日、人間ドッグに行ってきたパパ・・・



帰ってきたそうそう、

メタボリック症候群になっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)


・・・・病院にかからなくても、
見ればわかるんだけど・・・・・( ̄m ̄*)V ププッ



小梅ちゃんにも

メタボーちゃん♪ 運動しなくちゃね〜(爆)

とからかわれてマス( ̄m ̄*)V ププッ


人のことは言えないワタクシ。
イジワルなんて言いませんよぉ♪




いつも、私に
運動不足だよっ 運動しなくちゃ〜
とか・・
ちょっと、顔が丸くなったね♪
とか・・・・
ちくちくと言ってたパパ〜〜( ノ ̄∇ ̄)ノ



これからはどんな手で攻めていこうかなぁ(*'‐'*) ウフフフ♪


だって私は違うんだもん(ё_ё)キャハ


そうよ。すこ〜し太ってるけど 違うもん♪
この差は大きいよね〜〜〜(* ̄Oノ ̄*) オーホッホッホッホッホ〜♪



まずは食生活を見直さないとぉ♪



お肉なし、野菜ばっかりごはんかな(*'‐'*) ウフフフ♪





朝のお散歩も1時間コース。


モモちゃん、
かなりお疲れの様子。



すぐにヘソ天。
爆睡中・・・・・・(*^^)v



一緒についていった小梅ちゃん。



パパが公園の中を走り回ってる間、
私にお土産を摘んできてくれました黒ハート



一言・・・
ママもダイエット、がんばろうね♪


よくわかっていらっしゃる事で・・・(;^ω^)


揺れるハートランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
いつも応援ありがとうございます♪








posted by サクラ at 11:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
Posted by 犬とLoveLove at 2008年04月13日 13:14
旦那さん、メタボと診断されたんだぁ。
言われるとショックだよねぇ。
散歩1時間、モモちゃんお疲れ様。
へそ天で爆睡わかるわぁ。
Posted by チーズケン at 2008年04月13日 19:41
改めてメタボって言われると、きっとショックだろうなぁ。
私も、きっと言われる…

でも〜。
おせっかいのようだけど、あんまりパパにちくちくやっとくと、後で、パパだけ痩せたときに、ややこしいことになるので、そ〜っとしておいた方が賢明かと…( ̄m ̄*)

モモちゃん、パパのダイエット、もうちょっと付き合ってあげてね〜♪
ふふふ♪応援♪
Posted by appie at 2008年04月13日 20:17
サクラちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

メタボ検診いらぁぁぁぁん( *´艸`)
体のことは気にしているけど
なんとかせんといかん?(笑)

ストレスがたまらん程度にするのがいいかな^^
モモちゃんがお疲れね( *´艸`)フフフ
小梅ちゃんいじめちゃだめよぉぉぉ( *´艸`)

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
Posted by MOCO at 2008年04月14日 12:50
家のパパさんもしっかりメタボだと思います(笑)
ダイエットしないとね!

一時間散歩は凄い運動に成りそうですね
でもモモちゃんはお疲れモード全開見たいですね(^・^)
Posted by チャピモモのママ at 2008年04月14日 12:53
☆犬とLoveLoveさんへ

コメントありがとうございます♪
後で遊びに行かせていただきますね〜(*^-^)⌒☆

Posted by サクラ at 2008年04月14日 15:43
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^-^)⌒☆

うふふ。メタボってわかってたけど、はっきり診断がつくと がっくりしちゃうみたいね(笑)笑ってられないけど、食生活を気をつけてあげようと思ってますよ♪ まずは、夜中のおやつ禁止です(o^-')b
私の散歩とは距離が違うので、疲れちゃったみたいなのよね〜♪
Posted by サクラ at 2008年04月14日 15:46
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^-^)⌒☆

たぶんね、appieさんは違うと思うの、大丈夫だと思うわよ♪ってご本人を見たこと無いんだけど、一応気をつけてるじゃない(笑)
女性は幅が広いのよ〜(ё_ё)キャハ  
そうねそうね♪パパだけ痩せてしまった場合、かなり面倒な事になるわ。
言わないように、刺激しないように、私もダイエットするわっ 今度こそ本気よっ( ̄ー ̄)ニヤリ
このセリフ何度目かしら・・・(汗)


Posted by サクラ at 2008年04月14日 15:52
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう(*^-^)⌒☆

メタボ検診・・っ本当に無くていいわよねぇ。
一応、気をつけてるしぃ(笑)
MOCOちゃんは大丈夫そうよぉ♪
パパはね、夜中のおやつを禁止して、ご飯の前にはキャベツ食べて モモちゃんのお散歩して、健康に痩せていただくわ( ̄ー ̄)ニヤリ
私も・・こっそりとがんばるわ(;^ω^)
Posted by サクラ at 2008年04月14日 15:57
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^-^)⌒☆

チャピモモのママさんちのパパさんも??うふっ
チャピモモちゃん達のお散歩をお任せするのはどうかしら(笑)
結構な運動量になるみたいなのよ(ё_ё)キャハ
モモちゃんも運動不足解消になっていいことよねぇ♪
すっごく疲れちゃうみたいだけどね(笑)
Posted by サクラ at 2008年04月14日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。