2008年04月15日

PTA学級委員になりました(×_×;)

先ほどまで、PTA役員と書いていましたけれど、 PTA学級委員の間違いでした・・ごめんなさい<(_ _)>




新学期・・・
イロイロと忙しいです〜ダッシュ(走り出すさま)


本日は、今年度のPTA学級委員を決める日でした。


先週、今年度の学級委員を決める用紙が
クラス全員の保護者に配られていて
今日は開票日。



去年のPTA学級委員が開票するんです。



もし、1票でも入ってしまっていたら、
今年もお願いできますか?って聞かれるらしいって
ウワサだったけど、
去年やった人に投票はしないはずだから
大丈夫よぉおぴかぴか(新しい)
なんて・・・余裕で行ってきたのに・・・



入ってました。1票・・(@_@;)



思わず握りつぶそうかと思っちゃったけど
皆見てるからできないしぃい・・・( ノ ̄∇ ̄)ノ



本当に、今年もお願いできませんか?って
言われちゃうし・・・(;^ω^)



私の前に聞かれてた人たちは、
やります♪ってお返事するし・・・・(×_×;)



外面の良いワタクシ・・・
嫌っ!なんて言えないものあせあせ(飛び散る汗)



今年もPTA学級委員です・・・_| ̄|○))



2年連続で委員をやると、
来年はお休みできる制度なので、
もうやらなくていいなら・・・
一応口答えしながら、
お引き受けしたけど、
今年は子供会の役も引き受けてるし・・・(^^;
あぁぁ・・・・憂鬱になってきたぁふらふら



ひらめきこういう気分が浮かれないときは
モモちゃんと遊んで、気分転換だわるんるん



新しいロープを買ってあったので
投げて遊んでると・・・・・ハートたち(複数ハート)

振り回すと、頭にぶつかっちゃうわぁ(≧ε≦; )ブッ


ちょっと大きすぎたみたい・・・たらーっ(汗)


5分も遊ぶと疲れちゃって、でれんでれん・・・( ̄m ̄*)V ププッ




長い定規があったので、長さを測ってみたるんるん



頭からお尻まで、60センチもあるぅ(◎_◎;)


標準が分からないけど、私が想像してたよりも
大きいわ・・・(ё_ё)キャハ
どこまで大きくなるんだろう・・・・・
心配になってきたたらーっ(汗)



黒ハートランキングに参加してます。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
わーい(嬉しい顔)いつも応援ありがとうございます
励みになります目


posted by サクラ at 16:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜!2年続けてとかあるんだ!!
大変ねぇ。

まぁ、サクラさんの人徳なんだろうけど、
子ども会のもあるとなると、少々覚悟が
必要ねぇ
ぐぅたらはお預け?(あ、それは私だけか?)
頑張ってねぇ♪応援してるわ♪

モモちゃん、ママを癒してあげてね〜。
ロープは見るからに大きいわん( ̄m ̄*)
Posted by appie at 2008年04月15日 21:03
ウチも前測ったらソレぐらい、長かったような^^

こんど測ってみよ〜(^−^)
たぶんモモちゃんと同じぐらいと思います^^
応援ポチ
Posted by らんぷり at 2008年04月15日 23:40
この時期のお母様方の悩みの種。PTA。
うちのママもしっかり役をもらってきて、学校の母代(母親代表)になりました。(笑)
先日は、わざわざ家まで校長先生・教頭先生・担任の先生がご挨拶に来てくれたそうです。
PTA、大変ですよね!!
Posted by やす at 2008年04月15日 23:51
PTA学級委員大変ですよね
って私は成った事無いけど(笑)

モモちゃん60cmですかァ〜
チャピモモは・・・
今は丸くなって寝てるので
今度測って見ますね!
Posted by チャピモモのママ at 2008年04月16日 09:04
家も今日は役員会・・・
PTA役員には決まって、更にその中でも会長や副会長を決めるらしいのよね・・・
憂鬱だわぁ!
モモちゃんと遊ぶとちょっとは癒されるよね。
わんこって本当にすごい癒し効果だよね。
Posted by チーズケン at 2008年04月16日 09:41
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

そうなのよぉ(汗)今年は開票に立ち会ってしまったのがいけなかったわね・・・断る勇気がないんだもの(×_×;)でもっ大丈夫♪なんとかなるわよぉ♪
ぐぅたらは一番の楽しみだから、ヤメラレナイわ(笑)
ロープ・・大きいでしょ。あれを振り回すと、私も危険な目にあうのよね。良く考えて購入すればよかったわ(ё_ё)キャハ
Posted by サクラ at 2008年04月17日 13:54
☆らんぷりさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

プリンちゃんも同じくらい??
よかった〜(*'‐'*)
ご近所のダックスちゃんママに、長いかもって言われたのよぉ(汗)長いものは短くも出来ないし・・
でも同じ位って言ってくださるから安心だわ〜〜♪
ありがと(o^-')b
Posted by サクラ at 2008年04月17日 13:57
☆やすパパさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

えぇ〜っ(@_@;) まゆママさん、母代なのぉ!
大変ね〜〜っ でも、まゆママさんの人徳よね♪
そうそうっ 母代や大役の方のお宅にはご挨拶があるのよね〜♪断ってもくるのよ・・勧誘に。
コレは怖いらしいわよ(笑)
がんばってね〜♪
Posted by サクラ at 2008年04月17日 14:00
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

なったことないんだぁ♪うらやましいぃい(*^_^*)
運がいいのよね。きっと。
出来れば逃げ切りたいボランティアの一つだわよ。でも、私ももう今年でお役ゴメンなのぉ♪コレで終わりと思うとがんばれるわ(笑)
チャピモモちゃんもサイズも測ってくださるのぉ♪嬉しいわ〜♪
待ってるわ(*^-^)⌒☆
Posted by サクラ at 2008年04月17日 14:04
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

わぉ〜どうだったぁ???
委員長とかになっちゃうと、又ね・・大変なのよね。
私のところは来週なのぉ。す〜っごく揉めるでしょお。コレ決めるの・・・
じ〜〜っと誰もしゃべらないで時間だけが過ぎて行くのよね・・・恐ろしいわ(汗)
ほ〜んと、口が堅いから何しゃべってもいいしね〜っ
モモちゃんと遊ぶと癒されるわ
Posted by サクラ at 2008年04月17日 14:09
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

わぉ〜どうだったぁ???
委員長とかになっちゃうと、又ね・・大変なのよね。
私のところは来週なのぉ。す〜っごく揉めるでしょお。コレ決めるの・・・
じ〜〜っと誰もしゃべらないで時間だけが過ぎて行くのよね・・・恐ろしいわ(汗)
ほ〜んと、口が堅いから何しゃべってもいいしね〜っ
モモちゃんと遊ぶと癒されるわ(*'‐'*)
Posted by サクラ at 2008年04月17日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93468921
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。