2008年04月21日

初めてのドッグラン♪

本日、26度もありました(×_×;)
もう、夏ですねぇたらーっ(汗)



お散歩に気持ちの良い季節も、
あっという間に終わりそうな気配・・・




昨日、私のうちの近所・・といっても 
車で40分ほどのところにある、
大高緑地公園に、
行って来ましたるんるん




ココに 今、一番、私の行ってみたいところ♪

無料のドッグランが出来たんです〜〜ぴかぴか(新しい)



この大高緑地公園、ものすご〜〜く広いのよ。


出来ればあんまり歩きたくない私・・

ドッグランに一番近い駐車場目指して、
朝から車で行きましたのぴかぴか(新しい)



ドッグラン・・
わんこの運動場だものね(*^-^)⌒☆


モモちゃんは
たくさ〜ん運動ができるわよね〜(*'‐'*) ウフフフ♪




雰囲気は小学校の運動場ねるんるん

そこにわんこが、わさわさ〜〜〜っといました♪

ベンチもところどころにあったり、
水飲み場があったり、
木陰もあって、
わんこの気持ちはわかってるのかなぁ(o^-')b



さっそく、
ワクワクしながらゲートをくぐり、
中に入って、リードをはずして・・・とるんるん


目モモちゃん・・
どこに行ったのかしら・・????





捜して見ると 私の足元。
私から、離れません・・・・たらーっ(汗)



ビビリモモちゃん。
帰ろうともしないし、
がんばってたわわーい(嬉しい顔)


初めての場所だしね・・♪
慣れたら楽しくなるかなぁ〜〜(ё_ё)キャハ




小梅ちゃんのあとを追いかけて



一番奥のベンチまで
全力疾走〜〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)〃



ドッグランで仲良く遊んでいた
他のわんこたちも加わってしまって・・・



楽しく遊ぶ逃げ出す二人・・・・・(≧ε≦; )ブッ




ベンチの上に避難して、
ほ〜〜〜っと一息中です( ̄m ̄*)V ププッ


もぅ疲れちゃった・・・(×_×;)
という小梅ちゃん。


あなたが疲れてどうする・・・(;^ω^)




ココはモモちゃんのために来たのよぉ

モモちゃんに帰る??って聞く前に・・・・




さっさと出口に向かって帰るモモちゃん。




すっかり、この場所には慣れたわね・・・( ̄m ̄*)V ププッ




この後は公園で、お弁当を食べて遊んで・・・っ

たくさんの紫外線を浴びた私。


今日は一日・・・♪ 
お疲れ曜日でしたわん(*'‐'*) ウフフフ♪


黒ハートランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いつも応援ありがとうございます揺れるハート





ラベル:ドッグラン
posted by サクラ at 20:15| Comment(10) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
26度!!
完全に夏だわねぇ。
なんか、心地いい季節が少なすぎる気がするわ…

モモちゃん、ちゃんとわんこの気持ちがわかる
ドッグランにつれてってもらったのね〜。
探したら、足元にいた、ってのが笑えるけど♪

最後に、ちゃ〜んと出口までそそくさと
行けたんだから、大丈夫ね(笑)

小梅ちゃんも、わんこより運動したのね( ̄m ̄*)
うちの息子と一緒だわん♪

サクラさん、忙しいの?
頑張ってね〜♪応援!!
Posted by appie at 2008年04月21日 22:34
うわぁ〜26℃ですかァ
広いドッグランは良いですよね
沢山走り回れるしねェ

モモちゃんを見てると家のチャピモモ達と同じね(笑)
ママの側から離れないし、他のワンちゃんがそばにくるとベンチに逃げる・・・
ママが走らないとチャピモモも走らないしね(苦笑)

疲れるのよ〜
小梅ちゃんの気持ちがわかるわよォ〜
Posted by チャピモモのママ at 2008年04月22日 09:58
いいな〜〜モモちゃん、ドッグランデビューしたんだね〜♪


大高緑地なら我が家からでも行けそうだけど
よその子にはワンワンワンワンって吠え続けるだろうし
さくらも愛子ママもモモちゃん以上にびびりで内弁慶だからな・・・^_^;
もう少し大人になったら連れて行きたいな♪


モモちゃんと小梅ちゃん、仲良しで見ていてほのぼのε-(´ー`*)
いつも癒されてます、('-'*)アリガト♪


そして〜サクラさん、子供会と学級委員?今年も忙しそうだね!
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪



Posted by みちこ at 2008年04月22日 10:22
26度は暑いよぉ!30度が当たり前になりつつある今だでど、26度は昔なら夏だよね。。。
小梅ちゃんのファッションもノースリーブに半ズボン
やはり夏よ!
無料のドッグランていいよねぇ。
勝手に走ってくれるからね。
慣れてくるとモモちゃんも帰りたくなくなるかも・・・
Posted by チーズケン at 2008年04月22日 10:32
サクラちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ドッグランデビューヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
本当にここ数日いいお天気で
気温もぐんぐんあがってるね(・ω・A;)アセアセ
小梅ちゃんもモモちゃんも楽しめたかな( *´艸`)

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
Posted by MOCO at 2008年04月22日 11:55
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^^)v

今日も暑いわよぉ。本当に気持ち良い季節って、あっという間に終わっちゃうわね(^^;
そうなのよぉ。リードを外したら、だ〜〜〜っと駆けていくイメージだったから、どこまで走ったの??と思ったら すぐ足元にいたの(笑)
でもね・・帰りは早かったわよぉお♪
出口のゲートで私が来るのを待ってたもの。
うふふ♪息子くんと一緒ね〜♪もう汗だくで真っ赤な顔してたわよぉ(笑)
一番運動したのは娘だわん(o^-')b
Posted by サクラ at 2008年04月22日 20:21
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^^)v

そうなんだ〜♪ドッグランに連れて行ったら もぅ勝手に走り回るんだ〜♪と思ってた私。
一緒に走らないと、ホント動かないのよ〜〜。
娘が一緒じゃないと行けないわ(^^;
チャピモモのママさん、一緒に走ってあげるのねっ
ステキだわ(*^^)v 
Posted by サクラ at 2008年04月22日 20:24
☆みちこちゃんへ

いつもありがとう(*^^)v

行ってきたわよぉ♪みちこちゃんのところからも近いのかしら??
ドッグランで待ち合わせなんて、かっこいいコトができるかもぉ(o^-')b 愛子ちゃんもさくらちゃんも吠えちゃう??吠えてるわんこもたくさんいたわよぉ♪大丈夫よ、きっと♪
うふふ♪二人はとっても仲良しちゃんよ〜♪
今もモモちゃんは娘の足元で寝てるのよ(*^^*) フフ
今年はちょっと忙しい春だわぁ。早く落ち着くといいんだけどね〜〜♪あと少しがんばるわん(*^▽^*)/

Posted by サクラ at 2008年04月22日 20:30
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^^)v

そうなのよぉ。もう夏よぉ(×_×;)
私も半そででいい感じだったのよねぇ。
娘もね、4月なのにもう真夏の格好になっちゃってて・・夏はどうするんでしょうねぇ(笑)
無料ってところがいいでしょう(*^^*) フフ 駐車場もタダなのよね♪ タブン夏は暑くていられないからじゃないかと思ってます(笑)
つばさくんならきっと走り回ってくれそうよ♪モモちゃんは修行が必要だわ(*^^)v

Posted by サクラ at 2008年04月22日 20:47
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう(*^^)v

ドッグランデビューよぉお♪
市の施設だし、無料だし・・う〜〜んどうかなぁって思っていたけど、いいドッグランだったわ♪
・・って他を知らないんだけどね〜(*^^*) フフ
娘は又行きたいね〜♪って言ってますよぉ♪
又お天気がいいときに行って来るわね〜〜(o^-')b
Posted by サクラ at 2008年04月22日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。