2008年04月22日

お気に入りのクッション♪

今日も暑い一日になりそうな予感。


やっとおこたを片付けて、
今日は洗濯機3回活動〜♪



もう、本日の家事は終了しましたって感じよ(o^-')b



掃除機をかけてる間は
ソファの上に、
モモちゃんお気に入りのクッション置いてるの。


もうおこたもなくなったから 
片付けてしまおうと思ってたのに、
コレじゃ〜〜〜〜〜
出しておいてあげなくちゃかわいそうかなぁ・・(*^^*) フフ





掃除機が怖くて、どこかに隠れてたときもあったのに、
慣れって恐ろしいわね(^^;




私を見張りながら、寝ています( ̄m ̄*)V ププッ






私も眠くなっちゃう〜〜わーい(嬉しい顔)


どうして春ってこんなに眠いのかしらん(*'‐'*) ウフフフ♪
いつもじゃないわよ・・(ダレに言い訳??)


(-.-;イカンイカン・・・


さ〜今日は、がんばらなくっちゃ♪(自分に気合よ!)


これから、
学級懇談会&PTA学級委員の委員会なのぉ
ε=ε=ε=ε=(;/・・)/



PTA学級委員は、成人委員会と広報委員会。
二つのうちどちらか・・・・


学級委員は各クラス 二人なので
じゃんけんをして、
どちからかの委員会に所属するのよね。


比較的、学校に行く機会の少ないほうは
成人委員会。
なので、狙いはこちらなんだけど、
私、じゃんけんに弱いのよね(^^;


嫌な予感たっぷりだけど、
おまじないしてがんばるわん( ̄一* ̄)キラン

黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いつもいつも応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)


posted by サクラ at 13:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝から家事三昧、えらいわ〜。
しかも、お昼寝することもなく、学校だなんて〜。
じゃんけん、勝てたかしら?

モモちゃん、ママの代わりに寝てあげてね〜♪

掃除機、そういえば、どんどん慣れるわよね。
最初は逃げ回ってたのにねぇ。

でも家のJOYは、今も逃げてくの。
怖くて、というより、「うるさくて冗談じゃない」みたいな顔してるわ(滝汗)
Posted by appie at 2008年04月22日 20:37
サクラさん、ご無沙汰です!!
ダイエットスイマーであるワタクシは、
競泳日本選手権開催で、ひとり盛り上がっていましたよ♪(^_^;)

サクラさん、お役目ご苦労さんです!!
(どこの組の人ーーーー????)

じゃんけん、どうでしたか?
勝った?ま・た?

委員って、ジャンケンで負けると
広報なんですよね!!お決まりのパターン。

過去2回、その手法で、広報を楽しく?やらせていただいた、きららママ☆です・・・

成人の方がいいぃぃぃ!!

Posted by ダイエットスイマーこときららママ☆ at 2008年04月22日 23:43
モモちゃん気持ち良さそうにしてますね
家では掃除機をかけるよモモは逃げまわります
そしてソファに乗って
何故かクッションに齧り付くんですよ
チャッピーは掃除機に戦いを挑んで来るのよ〜

じゃんけんに勝って成人委員になれると良いですね

Posted by チャピモモのママ at 2008年04月23日 09:31
じゃんけん、どうだったのかなぁ?
私らのクラスの会長、副会長はくじびきでしたぁ。
私は総務委員会で、新聞を発行するらしいんだけどそれも年1回の事らしいので・・・
モモちゃん、まったりしてるわぁ。
完全にくつろぎモードだよね。
掃除機、つばさも最初吠えていたけど今は風あたると怒ってる・・・
あの排気風も悪いらしいから掃除機変えたいけど壊れないのよねぇ・・・
Posted by チーズケン at 2008年04月23日 09:56
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

朝から家事三昧のご褒美よね・・♪じゃんけんに勝ったわ〜〜ヾ(≧▽≦)〃
こんなに真剣にじゃんけんしたのって初めてかもぉ(*'‐'*) ウフフフ♪
すっごく嬉しかったわよぉ♪
モチロン本日はお昼寝三昧よ(ё_ё)キャハ
あははっJOYちゃんの迷惑そうなお顔、分かる気がするわよぉ♪眉間にシワよせてるんじゃないかしら(笑)
Posted by サクラ at 2008年04月23日 18:11
☆きららママ☆さんへ
いつもありがとう(*^▽^*)/

うふふ♪いつもきららママ☆さんのブログで結果を見てましたよぉ♪私も楽しめてましたよぉ(o^-')b
じゃんけん♪勝ちましたよ〜〜っヾ(≧▽≦)〃
そうなのよね。負けたら広報なの。2年も続けられたのねっ大変だったでしょ??お疲れ様ですぅ♪
私も昨年度は広報で、成人がとっても羨ましかったもの・・・よかった♪勝って(ё_ё)キャハ
Posted by サクラ at 2008年04月23日 18:15
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

モモちゃんの行動はなんとなく雰囲気がわかるけど、チャッピーちゃんったら 戦いを挑むのね(@_@;)
かっこいいわ(o^-')b
掃除機に吸い込まれないようにね〜〜(笑)
うふふっ成人委員会になれたのぉ♪
心からほっとしてるのよ(*'‐'*) ウフフフ♪
Posted by サクラ at 2008年04月23日 18:20
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^▽^*)/

じゃんけんで勝ったわよぉ♪もう本当に嬉しい、私♪
チーズケンさんのところはくじ引きなんだぁ。
くじ引きも当たったことがないんだけど、こういう時は一番当てちゃうかも・・私。
チーズケンさんは総務委員会なのね。タブン私のところで言う広報委員会みたいだわ。新聞を発行するの。でも1年に2回なのよね。
締め切りがあるから大変な時もあるかも・・でも6年生って主役よね♪息子くんの写真をば〜〜んと載せちゃってね〜〜(o^-')b
つばさくんは排気風が嫌なのね。掃除機ってね〜なかなか壊れないものねぇ。つばさくんもさすがに噛めないし・・・難しい問題よね(^^;
Posted by サクラ at 2008年04月23日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。