2008年04月23日

じゃんけんで勝ったわヾ(≧▽≦)〃

うふふるんるん
昨日のPTA学級委員会の委員会決めのじゃんけん♪



勝っちゃった〜〜〜ヾ(≧▽≦)〃




成人委員会に決定ですぅう(o^-')b




私って気が小さいのか(←ほんのちょっぴりね)
すっご〜〜く気が重かったのよねぇ。



4年生の学級委員になった方は仲良くしてるママ友。
彼女が大変なことはしたくないってわかってるのぉ(^^;



でも、じゃんけんで恨みっこなしね〜〜と
真剣に3回勝負してきたわよ(*^^*) フフ


大人気ないけど、燃えましたるんるん


1回目で負けちゃった時は、冷や汗がでちゃったけど、
真剣に勝負したわよぉおわーい(嬉しい顔)




あぁ良かった(*'‐'*) ウフフフ♪




心配事も無くなったので、
気前も良くなった私。



引き出しの奥に眠っていた、
にゃ〜にゃ〜鳴く猫ちゃんのおもちゃを
モモちゃんにあげちゃおっかなぁ♪



とってもフシギそうに見てるけど・・・


やっぱり食べようとするのねあせあせ(飛び散る汗)



味見して、イマイチだったらしいわ( ̄m ̄*)V ププッ

床をトコトコ歩いてとってもキュートなんだけど
興味もなく・・・


違うおもちゃで遊んであげたら、



モモちゃんったら・・・・(≧ε≦; )ブッ
声出して笑えたらいいのにねぇダッシュ(走り出すさま)

黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
目いつもいつも応援ありがとうございます♪

ラベル:PTA
posted by サクラ at 15:24| Comment(10) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
じゃんけんで勝ってよかったねv(´∀`*)
こういうときのじゃんけんって
真剣になっちゃうわよね〜( *´艸`)

モモちゃんの写真可愛い(*´ω`*)
特に最後の一枚がなんともいえんわぁ♪
ほんまに声を出して笑えたらいいのにね^^

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
Posted by MOCO at 2008年04月23日 16:06
サクラさん、よかったね〜♪
じゃんけん、真剣になっちゃうの、わかるわ〜。
だって、今後の人生が左右されるといっても
過言じゃないものね(笑)

そして、気前がよくなっちゃったて…
手に取るようにわかるわ〜(爆)
でも、モモちゃんには、不評だったようで…(汗)

モモちゃん、癒されるわ〜♪
Posted by appie at 2008年04月23日 19:43
うんうん、あれは燃えるね。
だって一年間がかかってるんだもん。
よかったよかった(*^_^*)

モモちゃん、かわいいね〜
こちょこちょくすぐりたくなっちゃうわ(笑)
Posted by じゅんぴー at 2008年04月24日 06:23
おめでとうございます(^^♪
良かったですね

モモちゃ〜ん!!
おもしろ過ぎですよ〜
よっぽどこのおもちゃが気に入ってるのね(^_^)v
Posted by チャピモモのママ at 2008年04月24日 09:05
じゃんけん、買ったのですね。
良かった!良かった!
あれは運だから仕方ないよね。
でも、3回勝負だったから良かったよね。
燃えるのわかるわぁ。
モモちゃん、ほんとひやぁ〜って感じ。
声出して欲しいけど、文句言われたらつらいな・・・
Posted by チーズケン at 2008年04月24日 11:26
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう(*^^)v

うふふ♪燃えたわ〜♪じゃんけん♪
真剣になっちゃったわよぉ(*'‐'*) ウフフフ♪
モモちゃんとも真剣に遊んでみたわ(*^^)v
興奮しすぎて噛まれそうでしたわん(*^^*) フフ
Posted by サクラ at 2008年04月24日 17:27
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^^)v

そうなのぉ♪今年も同じ委員会になっちゃったら、とっても大変な一年になっちゃうとこだったんだもの。
気合が入ったわ( ̄ー ̄)ニヤリ
わかるぅ??気分がいいときはとっても気前も良くなる私(笑)せっかく出してあげたのに、ぜ〜〜んぜん興味なかったわよ・・・私の気持ちが読めないのよね、モモちゃんったら(^^;
Posted by サクラ at 2008年04月24日 17:30
☆じゅんぴーさんへ

いつもありがとう(*^^)v

そうなのよぉ。燃えたわぁ〜(*^^*) フフ
こんなに真剣勝負のじゃんけんをしたのは 初めてかもぉお♪本当に嬉しいわ(*^^)v
モモちゃん、くすぐったら笑うのかもぉ。
すっごく喜んでたもの。面白かったわ(*^-^)⌒☆
Posted by サクラ at 2008年04月24日 17:36
☆チャピモモのママさんへ

いつまありがとう(*^^)v

ありがとうございます♪も〜っとっても嬉しいのぉ(*'‐'*) ウフフフ♪
モモちゃんのおもちゃは、ベーコンのフレーバーが入ったおもちゃなのよ。だからなのか、コレで遊ぶと狂ったように大騒ぎなのよ( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年04月24日 17:38
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^^)v

ありがとうございます♪そうなのよ。3回勝負だから勝てたと思うわぁ♪
モモちゃんがしゃべったら・・・・うん。実はとっても困る・・・(^^; 秘密が守れるから油断してる私。しゃべったら困るわね(*^^*) フフ
Posted by サクラ at 2008年04月24日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。