2008年04月30日

ペットボトルでおやつ(^-^*)/

ディスククリーンアップとやらをしていた昨日。
やっと終わったわん・・・



先日、モモちゃんの病院の先生から・・

じゃるんるん体重を落としてねぴかぴか(新しい)

と言われたモモちゃん。



毎日の一番のお楽しみといえば・・・



私と一緒で、おやつね(^-^*)/


食べたいわよねぇバースデー




ダイエットのためにも、


ただ上げるようなことは致しません(*^^*) フフ


私はイジワルしているのではないのよ揺れるハート


運動も兼ねてるの・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




おやつをあげるときに、


大好きなササミを小さくして〜〜〜〜〜♪
(取り出しやすいようにね(^-^*)/)


ペットボトルに入れてるのよ♪






おやつのいい香りがするけど、

食べられない・・・(≧ε≦; )ブッ



必死です・・・(^^;





出し方がどうしてもわかりません・・モモちゃん。





あきらめながらも・・・


離さないモモちゃん( ̄m ̄*)V ププッ





この後、ペットボトルが転がって



おやつのササミが出てきて・・・


笑顔が・・・・♪



ではなく、



あっという間に食べちゃいました(×_×;)




もう、離す気はないみたいです( ̄m ̄*)V ププッ




穴が開いてしまったペットボトル・・・


もう、使えないじゃない・・(^^;



黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
今日も読んでいただいてありがとうございます♪





posted by サクラ at 19:49| Comment(10) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは(爆)
てっきりムカついて、ボコボコにしたのかと思っていたら…
偶然おやつ出てきて、宝物になっちゃったのね(爆)
ちゃ〜んと抱えて、可愛いわん♪

ただ・・・
これが運動になっているのか…
かなり疑問なんですけど?
Posted by appie at 2008年04月30日 20:58
ん?
じらされてるだけで、ダイエットにはなってないんじゃない?
まぁ、いいか… カワイイから♪
必死になって気疲れはしてそうね(笑)
ダイエットって、ワンコも人間も大変よね〜


Posted by あーちゃん at 2008年04月30日 22:16
サクラさん、こんばんは☆

モモちゃん、ペットボトルエクササイズ?お疲れ様〜〜
ボトルお抱えポーズがかわいいワン♪

今日はエクササイズで120カロリー消費、そしておやつで120カロリー摂取!?!(^_^;)

モモちゃん、お互いダイエット頑張りましょう!!
Posted by きららママ☆ at 2008年05月01日 00:30
モモちゃん、頑張ってますね
ママさん考えましたねェ

これは良い方法かも〜

ペットボトルが気に入ったのかな?
それともまだおやつが入ってると思ってるのかな?

ペットボトルを抱いてるモモちゃん
可愛いですよ〜
Posted by チャピモモのママ at 2008年05月01日 08:28
モモちゃん、頑張りましたねぇ。
ペットボトルって結構遊ぶよね!
家もペットボトルがおいてあるとラベルをはがして?くれます・・・
おやつの為なら必死なモモちゃん、
ダイエットがんばってぇ!!!
Posted by チーズケン at 2008年05月02日 09:43
☆appieさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

ちょっぴりムカついてたわね。きっと(爆)
まだ出てくるとでも思ってたのか、大事にベットに隠してたわ( ̄m ̄*)V ププッ
そうね・・運動にはなってないわね。うん・・・
すっごい思いつきだと思ったんだけどねぇ(笑)
Posted by サクラ at 2008年05月02日 10:31
☆あーちゃんさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

うふふ。やっぱり??
私、すっごくイイコト思いついちゃった〜♪っておもったけど、そうね・・じらしただけだったわね。
出てきた時の食い付きっぷりがすごくって・・あはは。
ダイエットは難しいわねぇ(u_u)
Posted by サクラ at 2008年05月02日 10:40
☆きららママ☆さんへ

いつもありがとう(^-^*)/

うふふ♪
120カロリー(≧∇≦)/ アハハ♪
・・摂取カロリーはもっとあるのかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ペットボトルはぺたんこになって穴だらけになっちゃったわ( ̄m ̄*)V ププッ
ダイエットがんばらないと、夏が来ちゃったわぁ(汗)
Posted by サクラ at 2008年05月02日 10:44
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

うふふ。考えましたぁ( ̄m ̄*)V ププッ
イイコト思いついたわぁ♪って思ったけど・・
運動にはならなくて、振り回してただけでした(汗)
ペットボトルは宝物になってるのよね(*^^*) フフ
Posted by サクラ at 2008年05月02日 10:48
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

そうそうっつばさくんもやるのね〜〜♪
ラベルはがしはモモちゃんのお仕事よ(*^^*) フフ
おやつをいれたら、もっと遊ぶにちがいないっと思ったんだけどね〜〜。振り回すだけだったわ(汗)
運動しなくちゃ〜〜ね(^-^*)/
Posted by サクラ at 2008年05月02日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95217027
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。