2008年05月02日

ショキングぅ(-.-;

ゴールデンウィークで、だらけている私。


連休中のパパと3日も二人きり・・

先ほどやっとお出かけくださいましたヾ(≧▽≦)〃



昨日はパパとお買い物へ・・

ホームセンターだけどねるんるん




ペットコーナーは用事がなくても覗くんだけど、

昨日は、ペットフードの試食品を配ってました(^-^*)/



ひらめきチャーンス♪貰って行こう♪

と近づいた私。




いきなり・・・店員さんに、



お宅のわんちゃん、太ってますよね??



このダイエットフード、お試しになります?






Σ( ̄∇ ̄*) ガ−ン



なぜ、わかるの・・・




私だけを見て・・・




初めて会った人なのに・・・




モモちゃんはお留守番してるんだけど・・・(-.-;





いいえ♪結構ですぅう(* ̄Oノ ̄*) オーホッホッホッホッホ〜♪





って思わず口からでちゃったし・・・




あぁぁ、貰ってくればよかった(u_u)





ダイエットに励むコトに決めたワタクシ!


早朝からお散歩にダッシュ(走り出すさま)





こんな時間のお散歩に慣れていないモモちゃん。



しっぽはずっと、ひきずったまま・・






きょろきょろ 落ち着きもなく・・・





おうちのある方向が気になる気になる・・





おトイレも済ますことなく



帰ってきたわ(汗)



いつもの時間にも行ってくるわぴかぴか(新しい)
今 燃えてるのぉ(* ̄0 ̄)/!



揺れるハートランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
今日も読んでいただいてありがとうございまするんるん



posted by サクラ at 12:49| Comment(9) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんなの!?その店員さんは!?
ひどいわよ〜
いきなり「太ってますよね」なんて!!
飼い主まで傷つくわっ!その言葉に敏感なんだから…(照)

で、モモちゃん、
引きずられちゃったのね…(爆)
しっぽのかすかな抵抗、笑えるわ〜。

ダイエット、飽きずに頑張りましょうねぇ。
Posted by appie at 2008年05月02日 20:52
サクラさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとう(^−^)

ホームセンターの店員さん、
もしかしたら全員にそう言っているのかも???

まだ『健康のためにいかがですか?』なら
みんなもらってくれるのにね〜〜(*_*)

早朝散歩のモモちゃん、しっぽとともにテンション下がってますぅ〜〜
そんなモモちゃんもかわいいわ〜(^−^)



Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年05月03日 00:05
サクラさん、おはようございます♪♪
そこの 店員さんは ひどい
 失礼もいいとこですよ!
見てもいないモモちゃんに 失礼ね!

モモちゃんダイエットがんばってねo(^-^ o )♪
モモちゃん応援していますよ凸”♪*^▽^)
Posted by sakura at 2008年05月03日 07:13
それって失礼じゃないっ!
酷い事言いますよねェ

見てなくてなんでそんな事
言うのかしらね

モモちゃん
頑張ってダイエットしようね
チャピモモも頑張りますよォ〜
Posted by チャピモモのママ at 2008年05月03日 09:02
サクラさん、コメントありがとうございます☆(^−^)

少しお伺いしたいのですが、
サクラさんのパソコンはMacですか?windowsですか?

『ダイエットスイマーのひとり言』コメント欄に
コメント頂けたら嬉しいです☆
お手数ですが、よろしくお願いします!

画面崩れ原因究明隊 隊長より♪
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年05月03日 12:30
☆appieさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

そうなのよぉお ひどいでしょう(-.-;
その言葉には得に敏感なのにねぇ・・・
モモちゃんはとばっちりで、私の強制的なお散歩に連れていかされてるの(笑)
なんとなく引きしまったような気がするわ(爆)
私は日焼けで引き締まったかも・・(汗)
そうね。飽きずにダイエット。コレが大事よね。
がんばるわん♪
Posted by サクラ at 2008年05月03日 12:56
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ

いつもありがとう(^-^*)/

ああ・・全員に??
そうだったらいいなぁ(*^^*) フフ
本当にね、貰うのや〜めたって思ってしまったけど、
後でやっぱり貰っておけばよかったって思っちゃったわ(汗)ダイエットフードっておいしくないのか、食べないのよ。モモちゃんったら。
そうよね、最初から健康のためって言われたら、もう、買っちゃったかもぉ(笑)言葉は大事ね♪

先ほど コメント欄にお返事したけど、私のパソコンはwindowsですよ。どこが悪いのかわかるといいですね♪
Posted by サクラ at 2008年05月03日 13:00
☆sakuraさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

そうなのよ、失礼でしょうっ
モモちゃんのコト見て言われるなら、ま・・仕方ないんだけど・・いないのにぃい(泣)
飼い主を見ればわかるって感じかしら)゚0゚( ヒィィ
私も一緒にダイエットがんばるわん(^-^*)/
Posted by サクラ at 2008年05月03日 13:03
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

なんだか皆に失礼な店員さんって言われたら 気分がすっかり良くなった私。
ダイエットがんばるわ〜〜♪
チャピモモちゃんたちは大丈夫でしょ??
メジャー買ってきて計ってみようと思ってます♪
Posted by サクラ at 2008年05月03日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。