2008年05月09日

〇〇が気になる季節(≧ε≦; )ブッ

気が付くとゴールデンウィークも終わり、
もう週末が来ちゃいました(◎_◎;)


PTAの役員会がスタートして、
参加する行事を決めたり、係りを決めることになりました。


やらなくちゃいけないけど、
できれば 
簡単に終わる行事に参加しなくちゃ〜〜ハートたち(複数ハート)


張り切って
立候補していたワタクシ揺れるハート


考えることは皆一緒ねたらーっ(汗)



コレは簡単っと思われる行事には立候補者が多くて、
結局 じゃんけんで決めるコトに・・(^^;



私、じゃんけん 強いわよぉおハートたち(複数ハート)
・・・ハズだったんだけど、
どんどん負けて、
コソコソとアレは止めとこうと
話していた行事ばかりに出ることに
なっちゃったわ・・・(u_u)


決まったからには立派に(どんな??)
やり遂げるわ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


委員会が終わったあとは お楽しみランチへ(*^^)v


私は コレとコレとコレに参加が決まったわ・・たらーっ(汗)
なんて話してたら・・


運を使いきったね( ̄m ̄*)V ププッ


・・・・そうかもしれない(u_u)



ランチに行ったのは女の子ママばかり・・・♪


話題は脱毛で大盛り上がりハートたち(複数ハート)


まず、お顔。

ひげよね。口の周りのムダ毛・・・(≧ε≦; )ブッ

これは 剃ってあげてるんですって♪

小梅ちゃんには 

剃るとどろぼうのお顔みたいになっちゃうからだめっ


て言ってたけど、
さっそくかみそりでじょりじょりしちゃった♪


そして眉毛・・・

小梅ちゃん真ん中がつながってるのよ〜〜ヾ(≧▽≦)〃


アニメの「こち亀」に出てくる 
両津カンキチの眉毛みたいになっちゃうんだよね(≧∇≦)/ ハハハ

って笑ってたら、

ちゃ〜んと 眉毛カットしてあげてるママもいたのよね(◎_◎;)



早速、小梅ちゃんの眉毛もカットしてあげようと思ったんだけど、

自然な感じにしてよねっ

とか 注文が多くて 止めたわあせあせ(飛び散る汗)



そして 腕や足のムダ毛ね( ̄m ̄*)V ププッ

小梅ちゃんっておさるさんのようなのよね〜〜(≧ε≦; )ブッ

これはね・・ちくちくするから止めたほうがいいわよ 
というアドバイスがあったから そのままにしてあるの。

でも、と〜〜っても気にしている小梅ちゃん。


なにかいい方法はあるかしら・・・・


女の子って大変( ̄m ̄*)V ププッ


ここには毛皮をまとったお嬢様が・・・ぴかぴか(新しい)



暑いからさっぱりとカットしてみたいけど、
想像すると笑えるから止めとくわ( ̄m ̄*)V ププッ


黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
今日も読んでいただいてありがとうございますハートたち(複数ハート)







タグ:ランチ
posted by サクラ at 10:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチも、眉毛やひげはカットしてるよ
聞くところによると、男の子たちが「あの子はカワイイけど、ひげが濃い」とか噂するらしいよ
長女は私に似て薄毛なんだけど、下の二人はパパに似て両さん状態だから、大変よ〜(汗)
Posted by あーちゃん at 2008年05月09日 12:41
脱毛って お子ちゃんの話だったのね・・・
え〜〜〜〜剃ってるの? ってくらい ワタシは無知でした。 そのまま中学生に突入させたわ〜〜
顔や腕 足 なんて あんまり触らないほうがいいと思ってたのもあるけどぉぉ 毛深いからどうこう品定めする男子達は こっちからお断りよ!(笑)
な〜んて 意中の男子だったら そうはいかないのかもね〜
脇の処理は6年生の夏からおはじめになったトモロー姉さんです。安全ガード付のT型カミソリで教えてないのに始めてました。。。
洗面所はとっちらかったままなんで まだまだレディとは言わせないわん
Posted by たみりん at 2008年05月09日 14:01
家の娘もほっとくと一本眉になってて笑えるからとりあえず剃ってあげてる〜。
でも、足とか腕はまだ放置してあるわぁ・・・
いずれ自分からいいだすかなぁ?
長男(小6)はヒゲが気になるから、旦那がかみそりで剃ってるはず・・・
いやぁ、お年頃の子をもつとこんな心配もでてくるのね・・・
Posted by チーズケン at 2008年05月09日 14:32
爆笑しながら読んだわ〜。
家の息子も、ひげがあるの〜
そして、眉毛がつながっちゃうの〜(爆)

きれい目のイケメンを目指す母としては、
ちょっとイタイな〜と思ってるんだけど、
剃って濃く見えるといやだしなぁ・・・
と悩んでいたところよ〜。

男だって、イケメンに毛むくじゃらは
許されないからね〜。

いい勉強になったわ♪
Posted by appie at 2008年05月09日 21:42
サクラさん、こんばんは☆

役員オツトメご苦労さんです!!
(どこの組の人ーーー!!)

女の子は、気になるわよね・・・
昔に比べて、今ってツルツルの人多いわよね・・

やっぱり皆さん、なにかしら処理をされているんでしょう。

ダイエットスイマーもお嬢もやってますよ!!
フラッシュ永久脱毛♪

スイマーは絶対的に皆さんやられてます!
じゃないと困りますぅ・・

私が通っているのは、家庭的なサロンで、
とってもお安いんですよ(^−^)v
脇が3980円から7800円まで!
その他も格安〜〜

といっても、ちゃんと安心できるところなので、
一度参考にしてね☆
http://www.happyrinrin.com/

ダイエットスイマーは、1年6回で脇がツルツルになりましたよ!
もう一切処理してないですぅ ラクチン ラクチン♪

お嬢も現在4回目で、すっかりきれいになってます(^−^)

小学生のお子さんの場合、一度相談されるといいですよ!

ではでは。






Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年05月10日 03:13
サクラさん、おはようございます♪♪
PTAの役員は大変ですよね、大変な行事の役は
やりたくないですよね、私も同じでした(笑)
小梅ちゃんはお嬢さんだから気を使いますよね、
家は息子だから全然気を使わなくて何時もほったら
かしです’(笑)
Posted by sakura at 2008年05月10日 06:41
PTAの役員ご苦労様です!


女の子だと結構大変なのね
家は男の子だったから、ムダ毛なんて
全然気にしてなかったけど・・・
私は床屋さんで顔を剃ってもらってた記憶が有るわァ

Posted by チャピモモのママ at 2008年05月10日 08:59
あーも鼻の下のおひげは、剃ってます(笑)
眉毛も、ほっとくと大変なことになるので、
手を加えてます。

後、「鼻毛」案外、見落としがちですが、
笑顔が、台無しになるといけないので・・・・


レディは、大変っす!!
Posted by まゆママ at 2008年05月10日 22:09
☆あーちゃんさんへ

いつもありがとう(*^^)v

あーちゃんさん家も、カットしてるのね(o^-')b
そうそう♪男の子たちってそういうウワサするんだってね〜(@_@;) 「両さん」って言われちゃったらしい、娘なの(汗)
長女ちゃんは薄毛なんだ♪ホントうらやましい・・・
問題は下二人なのねぇ。お互いカットがんばりましょ♪
Posted by サクラ at 2008年05月11日 05:11
☆たみりんちゃんへ

いつもありがとう(*^^)v

そうなのよぉ(@_@;)私もね、このままでいいんじゃないのぉ??って思ってたら、ちゃんとカットしてるのね、みなさん(*^^)v
安心して、カットしたわ(笑)
脇の処理・・・あぁそうかぁあああっ
すっかり忘れてたけど、そうだよねぇえええええ
トモローちゃん、自分でさっさと処理したのね(o^-')b
さすがよ・・・洗面所(爆)
わかるわ・・娘の使った後は びしょびしょなのよ(汗)一緒だわ〜〜(笑)
Posted by サクラ at 2008年05月11日 05:17
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^^)v

チーズケンさんも、カットしてあげてるんだぁ♪
私なんて、両さんになってるねぇなんていいながら そのまま放置してたから、さっそくじょりじょりと
して置きました(笑)
足や腕はね、今のところ 大人になると無くなるからいいのっと納得させてるけど、いつ ウソがばれるかと思うとドキドキよ(汗)
お年頃になると、イロイロと注文が多くなって困るわ
Posted by サクラ at 2008年05月11日 05:24
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^^)v

息子くんも 両さんの仲間なのね(o^-')b
又、娘と共通点が増えたわ(笑)
でも、娘はカットして、眉毛は1本じゃなくなったから、もう!違うわよ〜〜(爆)
そうよぉお イケメンに毛むくじゃらは許されないわ(笑)
剃って濃くなるかもしれないけど、一度お試しくださいませ(ё_ё)キャハ  
Posted by サクラ at 2008年05月11日 05:29
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ

いつもありがとう(*^^)v

ステキなサロンのご紹介ありがとうございますぅ♪
近所にあるわ〜♪娘がもう少しお年頃になったら 相談にいくわね〜 ありがとう(*^^)v
ダイエットスイマーきららママ☆ さんも通われてたなら、安心できるわ(*^-^)⌒☆
Posted by サクラ at 2008年05月11日 05:33
☆ sakuraさんへ

いつもありがとう(*^^)v

sakuraさんもだったのね〜♪大変なコトは引き受けたくないわオーラの中、じゃんけんは必死だったわ(汗)
決まってしまったから、やるしかないからがんばる(笑)
息子くんがいらしたのね〜〜(*^^)v
ほったらかしだなんて♪私も同じくなのよ(照)

Posted by サクラ at 2008年05月11日 05:42
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^^)v

そういえば、私も小さい頃は床屋さんで顔そりしてもらってたのぉ♪なので ゼンゼン自分でしたことがなくって、娘は床屋さんに連れて行ったコトがないから、伸び放題だったのね(爆)
みなさんのご意見を聞いて、カットしたわよぉ(*^^)v
Posted by サクラ at 2008年05月11日 05:46
☆まゆママさんへ

いつもありがとう(*^^)v

あーちゃんもカットしてあげてたのね(o^-')b
そうなんだぁ・・聞いてみたら、みなさん ちゃんと手を入れてあげてたのねぇ。サスガだわ(*^-^)⌒☆
「鼻毛」〜〜っ 見落としてますよ(汗)
起きてきたら 見てあげようっ
助かります(^-^*)/
Posted by サクラ at 2008年05月11日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96131645
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。