2008年05月11日

雨の日の過ごし方

メタボと診断された我が家のパパ。
お休みの日は 早起きをして、
ジョギングへε=ε=ε=ε=(;/・・)/


でも、このご時世。


一人で走ってると、不審者と間違えられる可能性大たらーっ(汗)


だけど・・
モモちゃんを連れて 一緒に走っていたら
ほほえましい光景になるのよ(o^-')b



パパのお休みの日、
モモちゃんは
メタボ対策のお散歩へ・・♪

いつもはだらだらと歩くところ、
駆け足でお散歩してるらしいの・・・・ハートたち(複数ハート)



雨の日はお休み。



退屈なモモちゃんに、
先日、小梅ちゃんが買ったボールを触らせてあげることに・・♪



新しいモノ大好きなモモちゃん・・・

触って感触を確かめてます( ̄m ̄*)V ププッ



あんまり興味がないみたい・・・(汗)




このボール、
真ん中を押すと、ぺたんこになって
フリスビーのようになるシロモノ。
しばらく経つと 丸くなるの。



ちょっと教えてあげたら・・・



この通り・・・・




狂った・・・・(^^;




今まで聞いたことのないような 奇声を発して
走り回るモモちゃん。



お散歩に行くよりも、もっと運動したと思うわ(*^^*) フフ



モモちゃん 楽しいね〜〜♪

・・・って声かけたら・・



すましたお顔で、何事もなかったようなフリして・・・





散々走り回って へとへとになったくせに。





満足してるコトを母は知ってるわ(*^^)v



揺れるハートランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
目今日も読んでいただいてありがとうございます♪


posted by サクラ at 05:06| Comment(10) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラさん、おはようございます♪♪
小梅ちゃんが買ったボールが面白いですねo(^-^ o )♪
ぺたんこになってフリスピーみたいになるん
ですねσ(@゚ー゚@)
モモちゃんすっかり気に入ったみたいで良かったですね
何事もなかったようなフリしているモモちゃんが
また可愛いです(*^ー^)♪
可愛いモモちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します
Posted by sakura at 2008年05月11日 06:58
おはよ! どんより曇り空のたみりん地方です。サクラちゃん所も雨? で メタボジョギングは中止?
パパさん 「あしたのジョー」みたいに?(そんなんだったか・・知らないが)「ロッキー」みたいに?
フードかぶって 走って欲しいわ〜〜〜〜
なんて いい加減なこと言う客は退場??( ´艸`)
ちょっと!このボール はじめてみたわ モモちゃんと同じねワタシ 新しいもの大好きよ 探すわ きっと! そして 知ったかぶりして これ 押したら 凹むのよ〜〜って 自慢(笑)(笑)
Posted by たみりん at 2008年05月11日 10:29
モモちゃん、超可愛い!
このボールおもしろそうだわぁ。
つばさも遊ぶかなぁ?
ほんと、雨の日は散歩できないからいい運動不足解消になったみたいだね。
すっかり疲れきっている所がいいわぁ。
Posted by チーズケン at 2008年05月11日 18:56
きゃ〜♪可愛い♪

モモちゃん、いつになくアクティブだよねぇ♪
このボール、わんこもこんなに楽しめるんだ〜。
いい発見したわ♪

パパ、メタボになっちゃったのね…
モモちゃん、パパにお付き合いしてあげてえらいわ♪
Posted by appie at 2008年05月11日 22:08
家のパパもメタボですよォ〜
頑張ってダイエットさせなきゃ(笑)

おもしろいボールですね
モモちゃん楽しそうに遊んでますね
よっぽど気に入ったみたい!!
Posted by チャピモモのママ at 2008年05月12日 08:56
☆sakuraさんへ

いつもありがとう(*^^)v

このボール ちょっと硬くて、ドッジボールすると
突き指しそうだから注意が必要デス。
ぺたんこにすると モモちゃんの口のサイズに合うらしくて、歯型がしっかり付いてます(笑)
Posted by サクラ at 2008年05月12日 16:31
☆たみりんちゃんへ

いつもありがとう(*^^)v

あははっ そんなフードかぶってたら 連行されちゃう(爆)「あしたのジョー」や「ロッキー」のようにはかっこよければね〜〜( ̄m ̄*)V ププッ ありえないし。。♪
このボールね おもちゃやさんに売ってるわ♪
もちろん私も最初は知らなくて 説明書読んで、娘に自慢したわよおお(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by サクラ at 2008年05月12日 16:36
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*^^)v

うふふ♪このボール、喜んでるわよぉ♪
サッカーしてもぺちゃんこになるけど・・
一人で遊ぶので 私も気に入ってます(*^^*) フフ
Posted by サクラ at 2008年05月13日 15:56
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^^)v

うふ♪appieさん、このボールご存知ね(o^-')b
娘はこのボールが当たると痛いらしいので、モモちゃん専用になりつつあるの(*^^*) フフ
モモちゃんは、パパの不審者予防に役だってるわよ( ̄m ̄*)V ププッ
毎朝行けると勘違いしてるところがちょっとイタイの・・(汗)
Posted by サクラ at 2008年05月13日 16:01
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^^)v

チャピモモのママさんのお宅のパパもなのね〜♪
一緒だわん(*^^)v
チャピモモちゃんたち活躍できるわね(*^^*) フフ
ボールはとっても気にいったみたいなの。夜遅くに ドタドタ〜っと走るので夜は仕舞ってます(*^^)v
Posted by サクラ at 2008年05月13日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

