2008年05月16日

バナナダイエット

先日、本気でダイエットしなくちゃ・・と
思い立ったワタクシぴかぴか(新しい)


本屋さんで、ダイエットの本を物色中・・

とっても魅力的な本を
立ち読みしてきましたかわいい


この本ぴかぴか(新しい)




(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

なんて・・・
私向きなんでしょう♪


朝ゴハンに、バナナを食べるだけよ(*^^*) フフ


そして・・♪
ゴハンは好きなだけ食べてもいいの(*^-^)⌒☆


お昼ご飯も夜ご飯も食べていいのよぉ♪


おやつもいいの♪


夜ご飯は 8時までに食べ終わるなんて♪


ワタクシ、夕ご飯は4時半に食べてるのよおお♪


まったく問題ないわるんるん



私・・すごく痩せちゃったらどうしようヾ(≧▽≦)〃



本を読んだだけで、すぐにその気になる私。
それも、立ち読みだし・・・(≧ε≦; )ブッ



がんばるわ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



イビキが聞こえて 
捜してみたら・・・・・


お布団のないおこたの下で寝てるモモちゃん。



今日は暑いのに・・・たらーっ(汗)


起こしちゃったわね・・・





私の決意を伝えなくちゃね(*^-^)⌒☆



ママ、明日からダイエットがんばるわねぴかぴか(新しい)



モモちゃんもダイエットがんばろうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
目今日も読んでいただいてありがとうございます















posted by サクラ at 18:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バナナダイエットですかぁ
いいかも・・・
結果が出たら報告してください。
今のところ私は、骨盤体操くらいかなぁ?
それも3分
あっ!たまにWiiFit・・・
これで痩せなかったら食事制限しよう!
Posted by チーズケン at 2008年05月16日 20:04
サクラさん、こんばんは☆

サクラさん、きららママの『ダイエットクラブ会員』ご入会ありがとうございます!?!(←勝手に入会!?)
一緒にダイエット頑張っていきましょう♪(^−^)v

『朝バナナダイエット』
無理なく出来そうですね!!φ(..)メモメモ
私も立ち読みしてこっと・・・
サクラさんの結果報告楽しみに待ってま〜す☆

私は、プールでカロリー消費してきますね♪
とりあえず、大好きなケーキは封印します・・・

頑張りましょう!! o(*^▽^*)o
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年05月16日 23:03
バナナダイエット?
ご飯も食べても良いのォ〜
おもしろそうですね
結果聞かせて下さいね(笑)

モモちゃんもいびきをかくのね
家のモモも豪快ないびきをかきますよ〜
Posted by チャピモモのママ at 2008年05月17日 08:43
サクラさん、いい情報をありがとう〜♪
私も早速立ち読みしてくるわ(爆)

でも、ログを読む限りでは、なんだか出来そう♪
家は、バナナは常にあるのよ。
なんか、買っちゃうの(笑)

だから、いつでもスタートできるわ〜♪

ねぇねぇ、痩せちゃったらどうする〜?(≧▽≦)
Posted by appie at 2008年05月17日 21:47
サクラさん、おはようございます♪♪
モモちゃんも人間みたいにイビキかくんですね。
二枚目の写真のモモちゃんカワイイですね(*^ー^)♪
バナナダイエット?
初めて知りました(@゚ー゚@)
ごはんも好きなだけ食べてもいいの(*^ー^)♪
おやつも♪♪
結果聞かせて下さいね(*^ー^)♪
可愛いモモちゃんにポチッと応援します(*^ー^)♪
Posted by sakura at 2008年05月18日 06:40
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(o^-')b

よさそうでしょ♪ バナナダイエット(*^^*) フフ
結果が出たらね〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そりゃもう・・・報告しますよ〜〜(*^-^)⌒☆
骨盤体操っ アレも魅力あるのよね〜。でも、私・・毎日3分が続けられないのよ(汗)
チーズケンさんの結果も楽しみだわ(*^^*) フフ
そうそう。お仕事があるんだから、食事制限は最後の手段にしとかないと・・!体調が一番大事だもんね(*^-^)⌒☆

Posted by サクラ at 2008年05月18日 07:53
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ

いつもありがとう(*^-^)⌒☆

うふふ♪
きららママさんの『ダイエットクラブ会員』に入会できたわ〜(o^-')b
頑張りますよぉ(*^^)v
プールでカロリーを消費ね♪
健康的だわ〜ヾ(≧▽≦)〃 
お互い・・頑張りましょうね(^-^*)/
Posted by サクラ at 2008年05月18日 07:54
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(o^-')b

そうなのよぉ♪食事制限といっても ゆる〜〜いから、やってみようっ!と思えるのよね(*^^*) フフ
結果・・・待っててね〜(*^^)v
チャピモモちゃんのモモちゃんもいびきかくのね〜〜(@_@;)
初めての時は 何の音??って探しちゃったわ( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年05月18日 07:55
☆appieさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

うふふ♪立ち読みしてきてね〜(*^^)v
私、自分に都合よく読んでるかもしれないから、よ〜く見てきてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぐうたらな私でも、これなら出来そうなのよね〜♪がんばっちゃうわよぉお(*^^*) フフ
appieさん宅はバナナが常にあるのね〜
じゃ、早速できるわよぉ♪
朝ご飯にバナナよ。デザートで食べちゃだめなのよぉ( ̄m ̄*)V ププッ
うぷぷっ 痩せちゃったら・・どうするぅうヾ(≧▽≦)〃
Posted by サクラ at 2008年05月18日 07:55
☆sakuraさんへ

いつもありがとう(*^^)v

そうなのよぉ♪
びっくりする位大きないびきですの・・モモちゃんったら(*^^*)
自分のいびきで起きたくせに、私に起こされたようなお顔で見るのよね。
人間みたいですよ( ̄m ̄*)V ププッ
バナナダイエットっ いいでしょぉお(*^^)v
結果がものすご〜く楽しみな私。
痩せちゃうかもぉ♪と思うと 嬉しくてニヤニヤしちゃうの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by サクラ at 2008年05月18日 07:56
バナナ〜〜 あるわ  たいてい冷蔵庫に移動した後 真っ黒になってるのが〜〜〜 意識して買うようにはしてるのに 意識しないと食べない存在なのよね〜
 ワタクシは痩せれないわ(TдT)
リンゴも トマトも 痩せるとか 聞くわよ・・・・
あわせて食べたら  結局 くいしんぼ? 
意味ないよね〜〜(^^;)
頑張って〜〜〜
Posted by たみりん at 2008年05月18日 08:44
☆たみりんちゃんへ

いつもありがとう(o^-')b

そうそう♪バナナって買うと いつまで〜も残ってて 真っ黒になってるんだよねぇ。
又今度食べようって思いつつ、さようなら率高い食べ物だったんだけど、今 人気急上昇してるわよ。我が家で・・(*^^*) フフ
本によるとと〜〜っても簡単なのよねぇ
がんばりますよぉおお(^-^*)/
Posted by サクラ at 2008年05月19日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。