2008年05月18日

来月が待ち遠しいの。

早速、今朝の朝ごはんは
バナナです(*^^)v



素直なワタクシ・・
もう痩せたつもり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




小梅ちゃんと、パパはデザートにバナナを食べたので・・・♪



私だけ一歩リードぴかぴか(新しい)
(ダレも競争していない・・)




お菓子の購入も辞めて、
おやつもバナナにしよう♪




最初は張り切るのよ〜〜♪




気合たっぷりよぉおお(*^▽^*)/





うっかりと、忘れてた・・・(^^;



今年は 子供会の役を引き受けてたのよね。



毎月、子供たちと一緒に
公園のお掃除をするんですあせあせ(飛び散る汗)



お掃除が終わったあとに、
ちょっとしたお菓子を配って、

「お疲れ様(*^^)v
来月もよろしくね♪」

とお願いするのよ揺れるハート



お菓子を買うの、辞めようと思ったのに、
大量のお菓子を買うはめになったわ(^^;



思っていたよりも 参加人数が少なくて、
半分は残ったわぁ(u_u)



残ったモノは、食べていいのかと思ったら、
来月にまわすんだって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




来月のお掃除の日まで、保管しないとね・・たらーっ(汗)





食べちゃだめだわ・・・あせあせ(飛び散る汗)




小梅ちゃんが狙ってる(^^;
(私も狙ってる・・・)





我が家に敵がいる・・・目




来月、早く来ないかな(u_u)




もちろん、モモちゃんも狙ってます( ̄m ̄*)V ププッ




黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
今日も読んでいただいてありがとうございます目







posted by サクラ at 17:36| Comment(14) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃん待ってる姿かわいいから
早くオヤツあげてくださいね〜^^
いつも応援してます^^
応援ポチ(^−^)
Posted by らんぷり at 2008年05月18日 21:04
バナナダイエット、すごく良さそう〜♪
私も夏に向けて、真剣にダイエットしなければ・・・
と固い決意をかためたところ。
なんせ半袖を着るようになったら、二の腕がぁ(^^;
でもでも、食欲をおさえられないのぉ〜
バナナダイエットの経過、注目してます!

ちなみに私も子供会の役員、最近までしてました。
うちにも景品のジュースやら、おやつを保管している時期があって、
子供たちがキラン☆といつも狙っていたわ。
無事に来月が来ることをお祈りしておりまぁす!
Posted by モカリン at 2008年05月18日 21:25
あははは(笑)
想像がつくわ〜。このスタートダッシュ。
最初にすっごく頑張ると、飽きるのも早いわよっ♪

大量のおやつ、敵がいっぱいいそうだけど、
もしかして、最大の敵は自分自身〜?(笑)

気をつけないとね〜。
私は、何度目かのダイエットリセットしてるわ(涙)
Posted by appie at 2008年05月18日 21:36
サクラさん、こんにちは☆(^−^)

さすが『ダイエットクラブ正会員』ね〜〜♪

早速実行??
エライエライ!

ダイエットクラブ会長は、今日ケーキを食べてましたよ!!(←チクリ?)

サクラさんを見習わなければ〜〜〜!!!(^_^;)アセアセ



Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年05月19日 00:23
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ〜☆・゜:*:゜
一歩踏み出してるのね? (*^∀^))
パパと小梅ちゃんは同じ土俵にはいないかもよ〜〜
食べても食べても痩せてる人ってたまにいるよね。。
さて、
たみりん家にそんなスナック菓子が置いてあったら
注意事項張ってあっても はがされて食べられてるわ
 非常食の意味がわかってない人との 共存は難しいよ 
Posted by tamirin at 2008年05月19日 08:29
バナナダイエット頑張って続けてるのですね

サッポロポテトたっぷり残ってますね
来月までちゃんと残ってるかなァ

なんだか心配だなァ(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2008年05月19日 08:46
サクラちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

バナナダイエットってあるんだぁ^^
朝食にバナナだけ食べたらいいの?
何本・・・(笑)

サッポロポテトの誘惑に負けないで
頑張ってd(>ω<。)ネッ!

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
Posted by MOCO at 2008年05月19日 13:21
☆らんぷりさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

そうなの♪
じ〜っと待ってるとかわいいので、
おやつをちょっぴりあげますよぉ(*^^*) フフ
いつも応援ありがとう(o^-')b
Posted by サクラ at 2008年05月19日 16:33
☆モカリンさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

そうよね 二の腕・・・
すごいコトになってますよぉおお(^^;
バナナダイエットは二の腕には効かないよ思うわよぉおお(×_×;)
結果待っててね〜♪
モカリンさんのお宅にもあったのね♪
食べちゃいけないお菓子( ̄m ̄*)V ププッ
手が届かないところに隠したわ(o^-')b
私は知ってるの・・・・忘れなくちゃ(^^;
Posted by サクラ at 2008年05月19日 16:34
☆appieさんへ

いつもありがとう(o^-')b

うふふ♪ バレタ・・・???(*^^*) フフ
そうなのよね〜。
タダでさえ。飽きっぽい私。
来週まではがんばるわよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
あら・・コレもわかっちゃった??
自分自身が一番の敵だわぁ(*'‐'*) ウフフフ♪
もちろん、私のダイエットリセット・・
数え切れないわ(涙)

Posted by サクラ at 2008年05月19日 16:35
☆ダイエットスイマーきららママ☆ さんへ

いつもありがとう(^-^*)/

ううふ♪
『ダイエットクラブ正会員』としてはね・・初めが肝心・ かな(≧ε≦; )ブッ
あら〜♪ケーキを食べたのねぇ(*'‐'*) ウフフフ♪
甘いものがないとね〜 楽しくないもんね(^-^*)/
私もきららママ☆さんを見習って ちゃんと報告するわ( ̄m ̄*)V ププッ

Posted by サクラ at 2008年05月19日 16:36
☆たみりんちゃんへ

いつもありがとう(^-^*)/

踏み出してるわよぉお(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小梅ちゃんはいいけど、パパは私と同じ土俵にいないとね(^^;
私だけ先に行くのよぉお(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
本当よね〜 食べても食べても痩せてる人。
うらやましいわ・・・・(-.-;
あはは♪
注意事項(爆) 
うちもそんなの関係ねぇっだわ。
いつでも 非常食が必要なの(笑)
Posted by サクラ at 2008年05月19日 16:37
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(o^-')b

うふふ♪最初が肝心なのよ 私の場合(*'‐'*) ウフフフ♪
おかげさまでウチで寝てるコトが好きな私。
続けられそうだけど、あちこちに敵がいて、困ってるわ(-.-;
来月まで・・遠いわぁ(^^;
簡単に手が届かないところに置いたけど・・♪
なんか私も心配・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by サクラ at 2008年05月19日 16:37
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう(^-^*)/

うふふ♪
それがね〜〜バナナちゃん
何本食べてもいいんだって〜〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)〃
お水も飲むんだけど、結構お腹いっぱいになるんだわ♪
おにぎりも食べてもいいの。
普通に朝ご飯食べるより お腹いっぱいなのよ。
きっと、なにか間違ってるね。私っ!
サッポロポテトはね、手が届かない所に隠してるわよぉお♪見えたら危険だものぉ(爆)
Posted by サクラ at 2008年05月19日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。