2008年05月21日

小顔目指して・・・(^-^*)/

先週の土曜日から、
バナナダイエットを始めたワタクシ・・・



もう、飽きた・・・たらーっ(汗)



なんて、言いませんぴかぴか(新しい)




今朝、体重計に乗ったら・・・



なんとっひらめき



ぴかぴか(新しい)2キロっ 減ってたのぉおお 



踊っちゃうよぉお♪私ヾ(≧▽≦)〃




私なりに考えてみると・・・・


便秘症の人は、2キロは減ると思うわ(^-^*)/



そうよ・・・

私はどうせ便秘よ・・・あせあせ(飛び散る汗)

<お食事中の方。汚いお話でごめんなさい(-.-;>




でもね〜〜ハートたち(複数ハート)


と〜〜っても、すっきり♪してるのぉおお揺れるハート



飽きたけど、もうちょっと続けてみようっと♪


体重はもう減らないと思うけど・・・
    だって・・ねぇ(-。-) ボソッ


私がバナナダイエットをしている事に気がついた小梅ちゃん。



小梅ちゃんに、



ママの大きなお顔を小顔に変身させてあげるっぴかぴか(新しい)



Σ( ̄ロ ̄lll)


と言われ・・・・




パソコンに向かうときは、モチロン。


テレビを見るときも、やっています・・・




さぁっみなさん♪


ペンを手に持って・・・♪


鼻の下にペンを置いて口で挟むのよ(* ̄0 ̄)/ !!





コレを毎日1時間すると、いつの間にか、



アラ??なんだか顔が小さくなったんじゃない??



って、言われるようになるんだってぴかぴか(新しい)



簡単そうでしょるんるん



それがね・・・


以外と出来ないの・・・・(×_×;)



顔の筋肉まで 衰えてるわよ。私たらーっ(汗)



ソファに二人並んで座って、


二人でペンを鼻と口で挟んで・・・


テレビを見てますの・・・・


先にペンを落とすのは モチロン私。



落ちたよっ\( ̄□ ̄)



とっても、厳しいです(-.-;



小顔になったね、ママるんるん



って・・言われる日がきたら


お知らせいたします(^^;



お楽しみに・・・・

時間がかかりますよ(≧ε≦; )



揺れるハートランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
目今日も読んでいただいてありがとうございます♪




















posted by サクラ at 14:41| Comment(17) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラさんこんにちわ!!(^^)

バナナダイエットの効果すごいですねぇ〜
私も試してみようかなぁ〜(^O^)
実を言うと私も夏の制服に変わるにあたり
腰のあたりが・・・

と言うことで毎日せっせと腹筋をしてるんですぅ〜
ビールを飲んだ後の腹筋!!(**)
効果あるのでしょうかぁ〜?

めげずに頑張ってます!!
 
小梅ちゃんとの小顔ダイエット?も
頑張ってくださいね!!
目指せ「小顔」です(^^)V
Posted by アーリーママ at 2008年05月21日 15:27
キャー バックが さわやかなクローバーになってる!! ビビッときましたわ〜〜
模様替えって 楽しいですね。とっても素敵です。
バナナ そんな 一人でずるいわ! 2キロって
便秘だけでそこまで貯めないって(爆)
効果あるのよ〜
今日のブログは 真ん中寄せで 短いのが連なってて まるで 歌詞カードのようですわ
「目的の夢かなう 素敵な応援歌」
って感じです 
うきうきしてくるから すごいです
途中から歌うのやめて ひょっとこ顔で読んじゃうしぃぃ(笑)

Posted by たみりん at 2008年05月21日 16:03
テンプレート変わったのですね。
またまたいい感じ・・・
早速、ボールペンはさみながらコメントかいてますよぉ。目指せ小顔!
えっ!バナナダイエットで早くも2s
私もやろうかなぁ・・・便秘症だし
Posted by チーズケン at 2008年05月21日 19:54
すごい!!2キロってすごいよね〜!!
私もやってみようかなぁ
実はこの前、本屋で立ち読みしてきたの
短期間で効果あるんだねぇ♪

鉛筆はさむの、早速やってみたけど
できない…(涙)
でも、サクラさんのブログ来るたび思い出して
頑張れそうだわ♪
Posted by appie at 2008年05月21日 20:42
短期間で2キロとは凄いですねぇ〜。しかも食べながらやせるとはスバラシイ!!
私の昼抜きダイエットは、昼食べない分夜食べ過ぎて只今停滞中(泣)
サクラさんに負けないように頑張るぞォ!
Posted by やす at 2008年05月21日 23:34
サクラさん、こんにちは☆

素晴らしい〜〜〜!!
2キロって大きいですよ!
体軽くなりましたよね♪(^−^)

この調子で頑張ってください☆
ダイエットクラブ会員の中で、(←勝手に(^_^;))
一番最初に効果が出たイマピーさんです!?!

小顔にも挑戦??
素晴らしい!!見習いますぅ・・

ぺんぺん♪♪
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年05月22日 01:06
PS・・応援ぽちっ♪

テンプレかわいい♪(^−^)
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年05月22日 01:08
バナナダイエット効いてますねェ
凄いですよ〜
2kgも減るなんて(@_@)びっくり!!

今度は小顔ですか(笑)
小梅ちゃん何処で覚えて来たんでしょうね

二人並んでペンを鼻の下にはさめてる姿が
目に浮かびます(^^♪フフフ
Posted by チャピモモのママ at 2008年05月22日 09:25
サクラちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

バナナダイエットの効果がでたのね〜♪
すごいすごい(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
私も頑張ろうかしら( *´艸`)フフフ

ペンをはさむのもいいのねφ(・ω・。)かきかき
いいなぁ〜娘ちゃんと一緒に出来ちゃうなんて。
小梅ちゃんもママのためにガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
Posted by MOCO at 2008年05月22日 13:20
☆アーリーママさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

すごいわよぉお バナナダイエットヾ(≧▽≦)〃
あ・・お仕事があるでしょぉ??
午前中お腹空いちゃうわよぉ♪おにぎりすぐ食べれるかなぁ・・・心配しちゃう。
腹筋してるんだぁ(^-^*)/ スゴイっ
ビールを飲んで、腹筋・・
う〜む。逆の方が 美味しく飲めるかもぉ♪
でもでも、効果があったら教えてぇヾ(≧▽≦)〃
小顔目指して 今もひょっとこ顔です( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年05月22日 17:28
☆たみりんちゃんへ

いつもありがとう(^-^*)/

変えたわ〜♪テンプレート・・・
新しいバージョンが出たら すぐ飛びつくのよ。私(*^^*) フフ
ステキ???よかったわぁ(*^^)v
バナナは便秘に利くんだってばっ!!
貯めてたんだと思うわよぉお・・・
お肉はどこも落ちてないから、考えられるのは ソレだけなんだもん(^^;
思いついて 真ん中にしてみたのぉ♪
歌詞カードみたい?? うふふ♪
調子に乗ってしばらくこのままにしようっと(*^^*) フフ
歌を歌うのも表情筋を鍛えるんだって♪
歌を歌う方が楽しいわよねぇ・・・ ひょっとこ顔はほっぺが震えてくるの(-.-;
Posted by サクラ at 2008年05月22日 17:29
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

そうなの♪テンプレートは新しいバージョンが出てたから
すぐ飛びついて、変えたのよぉ♪
うふふ♪嬉しいわ・・・(*^^)v
チーズケンさんも今、ひょっとこ顔なのね♪
私もそうよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
バナナダイエット、恐るべし!!
なのよぉお♪お腹の中はすっきりした感じなの♪
便秘を治す目的に、週末するのはいいのかも(*^^*) フフ
Posted by サクラ at 2008年05月22日 17:30
☆appieさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

そうなのぉお♪
スゴイでしょう 2キロよぉ♪
どんだけ貯めてたんだろ・・恐ろしいわ(-.-;
短期間で効果があるんだよねぇ 便秘の人は( ̄m ̄*)V ププッ
お試しくださいまし〜〜(^-^*)/
鉛筆はさめないんだ・・・・あははっ
仲間ね♪ すぐ落ちちゃうのよ。
息子くんはね きっと長い時間できるわよ(*^^)v
Posted by サクラ at 2008年05月22日 17:30
☆やすパパさんへ

いつもありがとう(*^^)v

うふふ♪やすパパさんも ダイエットがんばってるんですよね〜〜♪
お昼抜きだもん。何かを抜くことは出来ない私。
尊敬するわよ(*^^)v
停滞中なのねぇ・・・継続は力なりよぉ
がんばってくださ〜〜い(o^-')b
Posted by サクラ at 2008年05月22日 17:31
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ

いつもありがとう(*^^)v

うふふ〜〜ヾ(≧▽≦)〃
体重計に何度も乗っちゃったわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
見た目、ぜ〜〜んぜんわからないんだけど、
お腹の中がすっきりした感じなのよ(*^^)v
嬉しいわ〜〜♪
今日もバナナを買ってきたので、まだしばらく続けますよぉお(*^-^)⌒☆
小顔への道のりは険しいけど、こちらもがんばるわ(o^-')b
Posted by サクラ at 2008年05月22日 17:31
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*^^)v

すごいでしょ〜〜♪バナナダイエットは代謝の悪い私でも
減ったわ・・♪
蓄えてるものが多いってものあるんだけどぉおお(-.-;
そうなの。娘はどこで覚えてくるんだろうと思うんだけど、
学校みたいなのよね。
今どきの小学生って恐ろしいわ(^^;
二人でひょっとこ顔してるので、パパがとっても受けてます(o^-')b

Posted by サクラ at 2008年05月22日 17:32
☆MOCOちゃんへ

いつもありがとう(*^^)v

うふふ〜♪バナナダイエットってスゴイわよぉ♪
MOCOちゃんの美味しそうな朝ご飯が見れなくなるから、だめですぅう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ペンをはさむのは、息子くんと二人でやってみてぇ♪
すっごく笑えるの・・・( ̄m ̄*)V ププッ
お互い、お顔を見ちゃダメ・・できないのよね、笑っちゃって( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年05月22日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。