2008年05月26日

もしかしたらっ

この週末は、あちらへ出かけ、こちらへ出かけ・・・車(RV)



ウチに居るときは、
小梅ちゃんにべったりくっつかれ・・・・たらーっ(汗)



ブログは内緒にしているため
記事を書くなんて、できなかったの・・あせあせ(飛び散る汗)



もしかしたら、
うすうす感じていて、証拠を掴もう!
とかしてたりして・・・・(-.-;
バレたら・・恐ろしいふらふら

気をつけなくっちゃ(-.-;



あんまりべったりくっついてくるので、
ベランダのお掃除も、一緒にしてもらって・・♪



枯れた植木は全部捨てたの(*^^)v
キレイになったわよぉお♪



調子に乗って、小梅ちゃんのお洋服タンスの
整理もしちゃいました♪



3年生の後半から、ぐんぐん成長した小梅ちゃん。

去年の夏に来ていたお洋服はほぼ全滅状態。



あんまり気にいってないお洋服は
どんどん処分できるくせに、
お気に入りのお洋服は、
まだ着れるっるんるん
・・・・と言い張る小梅ちゃん。



6歳の時にも着ていたワンピース。

去年までは、痩せていたので
丈が短いチュニックのように
着ていたワンピース。


今はもう9歳。

今年は横にも大きくなったので
かなり厳しい状態なのに・・・着ています。



小梅ちゃんがきついのにがんばって着ているワンピース姿。



なにかに似ていると思ったら・・


コレだっ( ̄m ̄*)V ププッ



モモちゃんも去年のお洋服を着せてみたたらーっ(汗)



もう、きっつきつ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

スカートのマジックテープが、
ジワッジワッと取れてるわよ(ё_ё)キャハ



小梅ちゃんも、こんな感じに着てるの(-。-) ボソッ





あぁ・・スカートがたらーっ(汗)



もう少しではじけそう・・・(^^;



スカートを取ってあげたら・・・



おなかが楽になったみたいだわ( ̄m ̄*)V ププッ



この頃、手足は白い毛が増えてきたなぁ・・・
と思ってたの。



ちょっと前は手足の先のほうだけ、
白だったのに、
大きくなったからかなぁ????



背中のほうも、
白い毛が増えてきてるのよ・・



もうすぐ、白い犬になっちゃうのかしら(◎_◎;)


顔は長くなってるし、
もしかしたら・・足も長くなるのかしらっ(☆_☆)


黒ハートランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
目今日も読んでいただいてありがとうございます♪





posted by サクラ at 11:52| Comment(12) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃんのべり、バリバリって、
JOYのレインコートと一緒だわ〜。
前向きのときはいいけど、振り返るとバリバリっって…(涙)
せっかく可愛いお洋服なのに、残念ねぇ。

そうそう、経験からいうと、顔は長くなっても、足は長くならないわ…。
残念なことに…(笑)
Posted by appie at 2008年05月26日 19:50
モモちゃんダイエット〜だぞ〜^^
ただ大きくなっただけだね^^

そそ プリンもダイブ長くなりました〜顔も胴も
だから いつも大きくなったね〜 じゃなくて
長くなったね〜て 頭ナデナデしてま〜す(^−^)

いつも応援してま〜す^^
モモちゃん大好きな、らんぷりでした^^
Posted by らんぷり at 2008年05月26日 23:21
うふふ 成長の証ね〜〜 うちもタミィの小さい洋服 残してあるけど信じられないよね これ着てたの?って 人間様も 信じられないスカートが
タイトスカートなどと名前だったかしら・・・
みたいな 忘れ去られ登場することない洋服がありますわ  顔は長いのあり・・・としても
足も長くなるのかしら・・って そりゃ ダックスじゃなくなるしぃぃ(笑)サクラちゃん オモロすぎ^^
ところで モモちゃんって ブラッククリームちゃん? 背中の白い毛ダップルちゃんみたいね!
Posted by たみりん at 2008年05月27日 00:48
うんうん、急激にでかくなるっていうか
シーズンが来るたびサイズが変わってるというか、おそろしいことになってるよね〜。

うちもゴムがゆるゆるになったズボンをはいて
自然にローライズ化してますわ^m^

ブログ、小梅ちゃんには内緒なのね。
うちはバレバレなので何かあったら
「これブログに載せて〜」って言います。
字が読めるようになってからはあんまり変なことかけなくなっちゃったわ〜って書いてるけど(;^_^A アセアセ・・・
Posted by じゅんぴー at 2008年05月27日 06:16
モモちゃん、スカートはもう無理なのね・・・
でもチアガールみたいで可愛いよね・・・
そうそう娘ってお気に入りの服は無理やり着るよね。サンダルもすでに擦り減ってるけど中々捨てない。ある意味偉いんだけど・・・
家もブログは内緒です・・・
Posted by チーズケン at 2008年05月27日 09:06
子供の成長は早いですものね
靴や服に自転車等など
毎年買い換えていたよォ〜
リサイクルショップに持ち込んで
どうにか小遣いぐらいになったけどね

モモちゃん
可愛いスカート姿だったのに
スカート残念ねェ(笑)

気に入った物って捨てられないないのよね
Posted by チャピモモのママ at 2008年05月27日 09:19
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^^)v

JOYちゃんもなのね・・( ̄m ̄*)V ププッ
あの、マジックテープがバリバリっとなる音・・
なんだか嫌なこと思い出すわよね〜(-。-) ボソッ
かわいいお洋服なのに、本当に残念ざんす(-.-;

そうなのね・・・・
足は伸びないのか・・・残念だ(爆)


Posted by サクラ at 2008年05月27日 16:59
☆らんぷりさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

は〜いっ ダイエットもがんばってますよぉお♪
ホント大きく、長くなってます(笑)
長くなったね〜〜って、言われますよぉ( ̄m ̄*)V ププッ
いつも応援ありがとう♪
私も遊びにいきますね〜♪
Posted by サクラ at 2008年05月27日 16:59
☆たみりんちゃんへ

いつもありがとう(^-^*)/

うんうん♪わかるぅ♪タミィちゃんもそうなのね( ̄m ̄*)V ププッ
人間様もわかるわよ・・・・タイトスカート。そういえば、そんな名前のスカートがあったわねぇ 今は絶対穿けない(×_×;)
モモちゃんの顔、ホントに長くなったのよね。だから、もしかしたら足も・・・って期待したのに、ないのね。ちょっと伸びてくれるだけでもいいんだけどねぇ・・・おなかが地面につきそうなんだもん(≧ε≦; )ブッ  オモロなんて・・♪たみりんちゃんに言われちゃうと 照れちゃう(^^;
モモちゃんは、ブラックタンだって言われたわよ。タンってクリームのことかな??なんだろぉ(笑)
Posted by サクラ at 2008年05月27日 17:00
☆じゅんぴーさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

そうそう♪衣替えのときに、大きくなったなぁって思うわよね〜(^^;
ローライズ化・・・あははっ 想像できるわ(*^^*)
みゆぼんちゃんはブログのこと、知ってるのね♪ バレちゃったら、ネタが増えるかなぁ・・
でも、バレたら怖いわ・・私(^^;
Posted by サクラ at 2008年05月27日 17:01
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

そうなの。あのスカートはもうダメですぅう(×_×;) マジックテープを止めたとたんに、バリバリッと取れちゃうの(爆)
チーズケンさんの娘ちゃんも、着るのね〜〜(笑)そうそうっ!サンダルもそうね♪かかとが無いから履けちゃうしねぇ(汗)
ブログ内緒組ね♪ 隠し通しましょう(*'‐'*) ウフフフ♪
Posted by サクラ at 2008年05月27日 17:01
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

ホントに子供の成長って早いよね〜〜♪自転車はね、あんまり乗らないから、ものすご〜〜く小さいのに乗ってるわよ(爆)
リサイクルショップに持ち込むんだぁ(*^▽^*) 私もまだ袋に入ったままだから、行ってみようっと♪
お小遣い〜〜♪わくわく(*^m^*) ムフッ♪ 
モモちゃんのスカートはもうダメだわ(涙)でも、もったいないので取っておくの(*^m^*) ムフッ♪
Posted by サクラ at 2008年05月27日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98015126
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。