2008年05月28日

夏に増えるもの・・(-.-;

暑いです・・・ダッシュ(走り出すさま)


今日は風があって、日陰は涼しく感じられたけど、
暑いです(×_×;)



こんなに暑いのに、毛皮を着てるモモちゃんは
さぞ、暑いだろうなぁ・・・



小梅ちゃんのリクエストにより、
また、キツイお洋服を着ることになったモモちゃん(≧ε≦; )ブッ




暑いのに、キツキツなお洋服を着ると、見てる私もツライわ・・(-.-;




新しいお洋服探してこなくちゃね揺れるハート




小梅ちゃんのお迎えを兼ねて、お散歩へるんるん



リードもつけて、さぁ出発っるんるん
と思ったら・・・
帰ってくる時間を間違えてた私たらーっ(汗)



帰ってくるまで、あと1時間もあることに気がついて、
リードを外したら・・・



行く気マンマンのこの方↓↓↓↓↓





涙目で訴えられて・・・・あせあせ(飛び散る汗)




今日だけよぉたらーっ(汗)




連れていったわよあせあせ(飛び散る汗)



この暑い中・・・・・・晴れ





行きたかったくせに、
あまりの暑さに帰りたがるモモちゃん。



日陰を渡り歩いて、お散歩したわハートたち(複数ハート)




この夏で、私・・・


絶対、しみが増えるわ・・・・_| ̄|○))



モモちゃんは、さすがにお疲れモード。




敷物状態で爆睡です( ̄m ̄*)V ププッ



あら・・・

足より顔の方が長いわね(^u^)プププ



黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
目今日も読んでいただいてありがとうございます♪
タグ:しみ
posted by サクラ at 17:56| Comment(18) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな可愛いお目目でみつめられちゃったら、
そりゃ〜、「今日だけね」ってなっちゃうわよね。
それが、炎天下でも…(涙)

モモちゃんも、早くお洋服かってもらいなね〜♪
小さいお洋服は、更に暑くて苦しいもんね♪

でも、足よりお顔が長いって…(爆)
Posted by appie at 2008年05月28日 19:49
モモちゃんのお目目からお星様〜〜ォォ涙なのね
メルヘンだわ〜〜〜^^
ホント暑いよね タミィは裸族ですよ。。でも もうちょっと日差しが強くなったら 保護をかねて
またまたお洋服着せるつもりです。
メッシュタイプよ! あ でも 去年買ったのだから・・・ やっぱ 心配 入るかな?

モモちゃんの敷物! このスタイル大好き〜〜〜
短い足が強調されて なんてかわいらしいのぉ
そのたんびに写真で写メールして欲しいくらい!!!!!!!
Posted by たみりん at 2008年05月28日 20:01
サクラさん、こんばんは☆(^−^)

最近日差しがきついですよね〜〜
しみは天敵!
気をつけましょう♪♪
日影族ですよ!これからは!!

モモちゃんの敷物姿、
かわいいーーーー!!

よく見ますよね、、
このスタイルの毛皮の敷物(>_<)

あっ、モモちゃんはそう?ならないから
安心してね!!

応援ぽちっ♪
緑茶クッキーを食べたダイエットスイマーより☆(^_^;)

Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年05月29日 01:29
二回もお散歩行ってもらってラッキーだったね〜!!
うちも昨日は雨が降りそうだったから仕方なく行きましたよ。
(いつもはパパさん散歩担当なもんで)

公園に行ったらいっぱい常連さんのワンちゃんがいて居心地わるかったわ〜(^_^;)

お洋服、やっぱり夏も着せたほうが紫外線とかよけていいのかなぁ。。。
悩むところです・・・
Posted by じゅんぴー at 2008年05月29日 08:44
モモちゃん、リラックスしてるわぁ。
超笑えるよね・・・

これからの散歩は本当に気をつかうわ。
シミはこわい〜。

家のつばさも暑そうだから最近は服はきせなくなったなぁ・・・
Posted by チーズケン at 2008年05月29日 08:47
アハハハ!
モモちゃん、なんだか虎の敷物状態ですね
踏まれないようにね(^・^)フフフ

キツキツのお洋服可哀そうですね
新しいの買ってあげてね(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2008年05月29日 10:00
モモちゃん かわいぃ〜♪
 
暑い中の散歩 ご苦労さまですm(_ _)m
きっとモモちゃんも「散歩行く」って
言ったものの この暑さに後悔よぉ〜!!

本当に敷物状態・・(笑)
Posted by アーリーママ at 2008年05月29日 10:25
モモちゃんって、黒いからきっと暑いでしょうね(笑)
黒いから服着たほうがマシなのかな?
それともやっぱり服は暑いのかな?
ダックスは地面にも近いしね…
かわいそうな季節が来ますね
Posted by あーちゃん at 2008年05月29日 10:57
こんにちは
暑い日のお昼はお散歩避けたほうがいいですよ
アスファルトは暑いしお腹が地面に近いので
かなり辛いと思います
今は日が長いのでお散歩は5時以降されたほうが
いいと思います
私は暑い日は夕方でもまず自分が裸足になって
アスファルトの暑さを確認しています
Posted by やまと at 2008年05月29日 11:13
☆appieさんへ

いつもありがとう(*^^)v

そうなの。あきらめたかと思ったら、こんな顔してるんだものぉ。仕方なく連れて行ったわ。暑かった・・・(汗)
やっぱり〜〜♪小さくてきついお洋服だと、きっととっても苦しいわよね(≧∇≦)/ ハハハ
涼しそうなの、捜してます(*^^)v
じ〜〜っと見てたら、やっぱり顔の方が長いんだもの(笑)
Posted by サクラ at 2008年05月29日 15:45
☆たみりんちゃんへ

いつもありがとう(^-^*)/

うふふ♪メルヘンでしょ♪
モチロン、モモちゃんも裸族よ。基本的には♪ 毛皮着てるからお洋服いらないと思うんだけど、
あの炎天下に外に出ると、ぼわ〜んと暖かくなるじゃない。真っ黒ちゃんだから( ̄m ̄*)V ププッ
一応、保護を兼ねてるんだけど、あのお洋服じゃだめだわね(ё_ё)キャハ
タミィちゃんのは 、メッシュタイプなんだ〜〜♪いろんなのがあるのね〜(^-^*)/ 捜してこなくちゃっ( ̄ー ̄)ニヤリ
この敷物スタイルはね、よっぽど疲れてないとやらないのよぉ♪
今度やったらすぐ写メールするわよぉおおお(o^-')b

Posted by サクラ at 2008年05月29日 15:46
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ

いつもありがとう(^-^*)/

日差しがきついですよね〜〜♪
しみ・・・あっという間にできちゃうのぉ(×_×;) 今までの日焼け人生を悔やんでるわ(汗)
日陰族・・ホント、もう日向は歩けないわ。私(笑)
緑茶クッキーヾ(≧▽≦)〃 美味しそうね〜〜♪ 私は、ロールケーキよ♪美味しかったからいいよね(ё_ё)キャハ
Posted by サクラ at 2008年05月29日 15:46
☆じゅんぴーさんへ

いつもありがとう(o^-')b

いつもはパパさん担当なのね〜♪ウチもパパさん担当にしようかなぁ♪夜行ってもらおうかしら・・もう日中は暑くて行けないわ(×_×;)
あら・・公園デビューなのね〜〜♪常連さんに負けないで(^-^*)/
モモちゃんは裸族が基本なんだけど、日に当たると熱くなってくるから、着せたほうがいいのかなぁと思ったんだけど、サイズが合ってないとね( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年05月29日 15:47

☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

うふふ♪とってもリラックスしてるでしょ♪このスタイルは、よっぽど疲れたときしかしてくれないのよね( ̄m ̄*)V ププッ
お腹も冷えていいのかもしれないわ(ё_ё)キャハ
シミね〜〜。もうっどんどん増えてくるのよぉお(汗)こわいわぁ・・
夏のお洋服は、日よけで着せようと思ってたの。冬は毛皮着てるから、着せてなかったのよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Posted by サクラ at 2008年05月29日 15:48
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

そうなのぉ♪敷物のように、ど〜〜んと伸びてるのよ( ̄m ̄*)V ププッ 踏まれちゃいけないと思ってるのか、通り道ではしないのよ。暗くて涼しいところで、伸びてるの♪ いたずらしたいけど、気持ち良さそうなので、見守ってます(笑)
うふふ♪新しいの買ってくるわ〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by サクラ at 2008年05月29日 15:48
☆アーリーママさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

アリガト♪暑いから、お散歩も大変な季節になってきたわね〜〜(u_u) モモちゃんもね、後悔してたと思うわよぉ♪ 帰ろうかって言ってから、歩くの早くなるんだモノ( ̄m ̄*)V ププッ
よっぽど疲れてたんだと思うわ〜♪ 帰ってきてお水をがぶ飲みして、敷物になって動かなかったもん( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年05月29日 15:49

☆あーちゃんさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

きっと暑いと思うわ〜♪お日様に当たって背中が温か〜くなるのよね。お洋服を着てたら、日よけになるかなぁと思ってるの(*^^*) フフ そうっ地面に近いしね、地面も暑いから、お腹も温まるわ・・・これ以上、太らせたら地面についちゃう(汗)ホント気の毒な季節になっちゃったわ(u_u)
Posted by サクラ at 2008年05月29日 15:50
☆やまとさんへ

コメントありがとうございます♪

そうですよねっ、晴れた日中のお散歩は、秋まで行くのやめとこうと思いました(u_u)
かなり、ツライんでしょうね。とっても疲れた様子だったので・・・♪ 地面にも、と〜〜っても近いですものね〜。
やまとさん、ご自身がはだしで確認されてるのねっ すばらしいわ。そうよね。サンダルでも暑いのに、はだしですから、暑いでしょうねぇ。これからのお散歩は、夜か早朝ですねぇ・・(^-^*)/
Posted by サクラ at 2008年05月29日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98312381
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。