2008年05月29日

雨の午後

本日は雨です雨


お散歩はお休みだわぴかぴか(新しい)


一度、雨上がりにお散歩に連れて行ったら、
信じられないほど、どろんこどろまみれあせあせ(飛び散る汗)
毛は絡まってるし、葉っぱなんかも絡まって・・・


雨上がり、
慎重に道を選んで歩いたのに、
とっても悲惨なお散歩の後始末を
経験したことがあるのよね(汗)



ご本人様も、今日のお散歩はないと、
わかっているのか・・



いつもの場所でくつろいでマス(-.-;



すっごい・・マヌケ顔になってるけど、
知ってる?(≧ε≦; )ブッ




笑ってたら、ヘソ天に・・・たらーっ(汗)



調子に乗ってると、ソファから落ちますよ(-。-)



あと一歩で落ちそうなところから、
復活ハートたち(複数ハート)



何事もなかったようなフリをして・・・ぴかぴか(新しい)



もう一度お昼寝するらしいわ(*^^*)



黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
目今日も読んでくださってありがとうございます。











ラベル:お散歩 お昼寝
posted by サクラ at 14:21| Comment(11) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃん、雨の日のお散歩、すごいことになっちゃうって想像できるわ〜(汗)
葉っぱまで絡まっちゃうのね。
葉っぱならいいけど…(滝汗)

モモちゃん見てると、ほ〜んと平和な気持ちになるわん♪
できるなら、同じ時間感覚で生きていたいわん…
Posted by appie at 2008年05月29日 19:51
こんばんわ!!
そそ雨の日や雨上がりの散歩はサイヤクですよね〜

アスファルトを、歩かせただけでも・・・泥だらけ
ですもんね〜!!
プリンも、雨の日は嫌がります・・・
散歩に連れてくと、泥だらけの体で、抱っこを
せがみます
そして、らんぷりも 泥だらけ・・・・・

寝てるのが一番だよ〜 モモちゃん 正解(^−^)
今日も応援ポチ^^
Posted by らんぷり at 2008年05月29日 20:10
サクラさん、おはようございます☆(^−^)

モモちゃんのへそ天最高!!

かわいいモモちゃんに応援ぽちっ♪
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年05月30日 06:33
雨上がりのお散歩は止めた方が良いですよね
散歩から帰ってきたら
お風呂に直行に成りますものね
身体を洗うのも大変だしね!

モモちゃんもちゃんとわかってるんだものね
偉い(*^^)v

ヘソ天寝気持ち良さそうね

明日は散歩に行けると良いね!
Posted by チャピモモのママ at 2008年05月30日 10:00
そう 雨だったよね〜
その前の日に 私 タミィのシャンプーしたんですよ〜〜。 もう 出たくない お母さんが出たくないって気持ちが もわ〜〜〜っと出ちゃいます(^^;) でもでも タミィも外でしかオシッコウンピをしなくなったし家の中のトイレは半年くらい前から撤去しちゃって 雨でもなんでも 出なくっちゃなの〜〜 
毛 一本一本に水滴がついて芸術品のようになるタミィ。。。。。そして五分もすればずぶねれに。。。 後始末でヘロヘロのお母さんより 先に
モモちゃんみたいに 転がってるタミィさん
あ〜〜犬になりたい・・・ って時々思うゎ
Posted by たみりん at 2008年05月30日 11:07
☆appieさんへ

いつもありがとう(o^-')b

そうなのよ。ホントにスゴイ事になっちゃうんだよねぇ(×_×;)
お腹の毛に、いろいろと絡まってるんだけど、取るとき、ドキッとするわぁヾ(≧▽≦)〃 もしかしたら・・とか考えると怖いのよねぇ(汗) 
うん・・私もモモちゃんと同じ時間感覚で生きていたいわ・・(^-^*)/
Posted by サクラ at 2008年05月30日 17:59
☆らんぷりさんへ

応援&コメントいつもありがとう(^-^*)/

プリンちゃんも仲間ですね〜(*^^*)
そうそう、アスファルトしか歩いてないのに、泥だらけ・・。フシギですよねぇ(×_×;)
水溜りが好きなの。モモちゃん。飛び込んでくれます・・・泥だらけの足で抱っこをせがまれてしまうのよね〜。わかりますよぉお・・・
雨の日は寝てるのが一番ですね(*^^*)
Posted by サクラ at 2008年05月30日 18:05
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ

応援&コメントいつもありがとう(^-^*)/

モモちゃん、あっという間にヘソ天しますよぉ( ̄m ̄*)V ププッ
あの姿を見てると今日も平和な一日だわ♪って思います(*^^*)
 
Posted by サクラ at 2008年05月30日 18:06
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

そうですよね〜〜っ♪チャピモモちゃんたちも仲間ですものね〜ヾ(≧▽≦)〃
お風呂で、絡まったモノを取るのが大変ですよねぇ・・ブラシが刺さっちゃうんだよね( ̄m ̄*)V ププッ
モモちゃんはきっと痛いこと知ってるわ(u_u) 
今日は朝から行ってきましたよぉお♪
Posted by サクラ at 2008年05月30日 18:06
☆たみりんちゃんへ

いつもありがとう(^-^*)/

わぉお タミィちゃん、お外でトイレなんだ・・・Σ( ̄∇ ̄*) ガビ−ン たみりんちゃん・・大変な季節が来たわねっ
ちょっとでも雨が止んだら ごぉおお!だわ(^-^*)/ がんばるのよ〜〜(*^^)v
>モモちゃんみたいに 転がってるタミィさん。あ〜〜犬になりたい・・・ って時々思うゎ
私もぉおおおお(ё_ё) 後始末、変わってほしいわよね(u_u)
Posted by サクラ at 2008年05月30日 18:07
モモちゃん、雨だと退屈だよねぇ。
そうそう、家も先週小雨の中息子のマラソン見学につばさを連れて行ったらそれはそれはすごいことになって即お風呂行きでしたぁ。
二度と雨の日にはいきたくないと思いましたぁ。
Posted by チーズケン at 2008年05月30日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。