2008年05月31日

まだ知らなかった事

小梅ちゃん、いい間違えや勘違いが多々ありますの。


私も、直してあげたり・・とかしないで、
そのまま放置してるのね。
なんとなく、かわいいじゃない( ̄m ̄*)V ププッ



いつか、気がついたとき、
ちょっと面白いかな。なんて・・(-.-;




最近、まだ気がついてないんだぁ(*^^)v
ってわかったことが・・♪




足のしびれデス。



足がしびれちゃった時に、


ママ〜 足がしびれちゃったぁ 
さわってみて〜〜。すごいでしょお(×_×;)




私、すかさず・・・


ホントだぁ〜 ビリビリしてるね〜〜


( ̄m ̄*)V ププッ



・・・て、事を繰り返してましたの。
小梅ちゃんの小さいときから・・・(^u^)プププ



先日、学校でしびれちゃったらしいのね。


で、お友達にも、

しびれちゃったぁ(×_×;) こんなにビリビリしてるんだよぉ・・


とやったらしいんだけどたらーっ(汗)



そんなの、わかるわけないじゃん(-。-) ボソッ


と言われたらしいの(爆)




そりゃ、わからないよねぇ(ё_ё)キャハ


小梅ちゃんったら・・



Rちゃんって 鈍いかもねぇ(-。-) ボソッ



・・・そろそろ、本当のことを言う時期かしら(≧∇≦)/アハハハ



怒るかな・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・あせあせ(飛び散る汗)



黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
目今日も読んでいただいてありがとうございます
タグ:足のシビレ
posted by サクラ at 07:39| Comment(22) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに足のシビレは人が見てもわからないですよね

もうそろそろ教えた方が良いかもね(笑)

モモちゃんの知らないよ〜の顔可愛いです(*^^)v
Posted by チャピモモのママ at 2008年05月31日 09:20
今まで気づかれないでいた事がすごい・・
このまま気づくまでほっておくと・・・
うらまれるよね。
でも、娘にも試してみたかったぁ・・・
Posted by チーズケン at 2008年05月31日 20:14
私的には、そのまま続けて欲しいなぁ♪

「え!?お友達には見えないの!?ママには見えるのに!?」
位の勢いでいってみたらいかがかしらん♪

・・・
口、きいてもらえなくなるかなぁ(汗)
Posted by appie at 2008年05月31日 21:14
サクラさん、おはようございます♪♪
小梅ちゃんの足のしびれのお話し可愛いですね♪
私もサクラさんと同じでいつか、気がついたとき、
ちょっと面白いかな。なんて、思ったりもします。
でも小出しに教える時期にきているのではとも
思います。♪
モモちゃんの顔が本当にしらないよ〜って言ってる様で可愛いですね(*^ー^)♪
ポチッ応援します☆☆
Posted by sakura at 2008年06月01日 07:16
サクラさん、こんにちは☆(^−^)

コメントありがとうございます♪
おかげさまで、風邪ひかず生きてま〜す!?!

ぷっぷっ♪面白い☆
って小梅ちゃんには申し訳ないけど!!(ごめんね〜)

モモちゃん、心配顔?かわいいですぅ・・

その後の話もまってま〜す♪(^_^;)
ガンバ!サクラママ!!
応援ぽちっ☆

Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年06月02日 01:08
キャー!!  小梅ちゃんかわいい〜(^^)

しびれてる足を触ってみて!! なんてぇ〜
お友達にも 鈍いんじゃない と言えるとこなんて
私的にはとても素敵だわぁ〜♪
 
でも なるべく早いうちに本当の事を教えて
あげた方が小梅ちゃんも怒らないかも…!!



Posted by アーリーママ at 2008年06月02日 09:47
サクラちゃんおはよ〜〜〜
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  純粋なコドモをからかう大人は あっちこっちにいるもんね〜〜
小梅ちゃんかわいい〜〜 気前もいいかも
ワタシだったらトモローだったら しびれてる足絶対触らせないもん。。。
それを ヨンノジガタメで動けなくして 触って
苦しめるほうを 楽しむのよ┐( -"-)┌
でも 小梅ちゃんのキャラはクラスに一人居て欲しいわ!! できれば真相は知ってて 「触ったらビリビリするよ〜〜」なんて 言って欲しい
「鈍いかも」発言をギャグでとってくれない年頃のお子さんも居るから 気をつけてね〜〜
Posted by たみりん at 2008年06月02日 10:51
こんにちは。
遊びに来ました。
たいしたコメントかけないけど、よろしくです。

わん!わん!
Posted by マロンのパパ at 2008年06月02日 12:29
こんにちは☆(^ー^)

サクラさんとバナナダイエット、
〔ダイエットスイマーのひとり言〕にてご紹介させていただきました!!(←勝手に!)

その後、いかがですか??
私もチャレンジしてみま〜す!!
応援ぽち♪
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年06月03日 11:43
おもしろいよね〜。
私もこのまま教えて欲しくないですね(笑)

というか、サクラさん小梅ちゃんに触られたことないの??
その時によくばれなかったなと思って。

あっ、ひょっとしたら小梅ちゃん敏感だから感じちゃってたのかもね^m^

Posted by じゅんぴー at 2008年06月03日 14:57
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさい(u_u)

足のシビレ・・今度シビレタ〜〜〜って言ってきたら教えてあげようかなと、思ってるの(ё_ё)キャハ  どんな反応するかなぁと思うと今からドキドキです・・怒ると思うもん(汗) 
Posted by サクラ at 2008年06月03日 20:15
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさい(u_u)

そうなのよ(u_u) いつか、ママ、ウソついてたね〜〜っとナル予定が、まだ気がつかないのよねぇ・・・変でしょう(≧ε≦; )ブッ
うらまれるよねぇ。今度シビレタ〜〜って言ってきたら、真実をお話するわ。怖いけど・・・・(-。-) ボソッ
娘ちゃんに・・・・♪ う〜ん、今からじゃ、ウソつきって言われちゃうわね(ё_ё)キャハ
Posted by サクラ at 2008年06月03日 20:16
☆appieさんへ

いつもありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさい(u_u)

やっぱり、appieさん♪ 仲間ね(≧ε≦; )ブッ  私もウチの外で言わないなら続けたいけど、サスガに見張ってるわけにもいかないからね〜〜〜。残念だけど、今度シビレたら、言うわよぉ・・・
>え!?お友達には見えないの!?ママには見えるのに!?」 ← コレは、もったいないおばけが出てくるときに、やってたのよね(≧ε≦; )ブッ  去年までは、信じてたくせに、この頃は、鼻でわらうわよ(-.-;
本当のこと言っても、鼻でわらってくれるかなぁ・・・。口、利いてもらえなくなるかしら・・(汗)
Posted by サクラ at 2008年06月03日 20:16
☆sakuraさんへ

いつもありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさい(u_u)

sakuraさんも、気がついたとき面白いかなって思ってくれるのね(*'‐'*) ウフフフ♪
ホント、そろそろ、小出しに教える時期なのよねぇ・・ 気がつくコトを待ってたら、恨まれちゃいそうなんだもんねぇ(-.-;
モモちゃん、私たちが言い争いをしてると、逃げていくか、この顔で、横目で見ながら、あきれてます(汗)
Posted by サクラ at 2008年06月03日 20:17
☆ダイエットスイマーきららママ☆

いつもありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさい(u_u)

梅雨入りしたら、肌寒いですものね〜。お互い気をつけましょうね(^-^*)/
以外としっかりしてるところもあるだけに、気がつかないことばかりで、面白いんだけどねぇ(ё_ё)キャハ  怖いので、チャンスがきたら
バラしちゃおって、思ってるのぉ。また、報告するわね〜(*'‐'*) ウフフフ♪
Posted by サクラ at 2008年06月03日 20:17
☆アーリーママさんへ

いつもありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさい(u_u)

お友達に、触って〜〜って、言うなんて、びっくりしたわよぉお(-.-; 鈍いんじゃない〜〜って、お友達に言っちゃうのも、びっくりだったんだけどねぇ。そのお友達も鈍いって意味がわからなかったらしいのよね。そりゃ、そうよねぇ。娘が一人カラマワリ状態だもんねぇ(×_×;) 外で何を言ってくるかわからないから、チャンスが来たらばらしちゃうわ。怖いけど(u_u)
Posted by サクラ at 2008年06月03日 20:18
☆たみりんちゃんへ

いつもありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさい(u_u)


そうそう♪純粋な子供時代はすぐ終わっちゃうからね〜〜♪楽しまないと(≧ε≦; )ブッ  あとが怖いけどぉお(汗)
そうなのよぉ。しびれてる足って触られたくないでしょお(ё_ё) 触って〜触って〜〜〜って 小さい時から言う子だったのよ(汗)たみりんちゃん・・ ヨンジガタメって・・・・( ̄m ̄*)V ププッ 暴れてる最中も ビリビリしてるんでしょ(爆)楽しそう(ё_ё)キャハ
そうそうっ ありがとう♪ もう、年頃だもんねぇ。気をつけるようにしないとね(o^-')b


Posted by サクラ at 2008年06月03日 20:19
☆マロンのパパ さんへ

いつもありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさい(u_u)

いつも、マロンとムースのかわいいお顔が楽しみなんですよぉお♪ 私も遊びにいきますね〜〜(o^-')b
Posted by サクラ at 2008年06月03日 20:19
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ

ありがとうヾ(≧▽≦)〃
先ほどブログへも遊びにいってきましたよぉお♪
バナナダイエットっ 挑戦するんですねぇ(*'‐'*) ウフフフ♪
その後、変化なしですよぉ♪体重は2キロ減のままですけど、快腸なので、まだ続けてますよん♪ 娘がチョコレートバナナにして食べるので、誘惑に負けそうなところです(*^^)v



Posted by サクラ at 2008年06月03日 20:20
☆じゅんぴーさんへ

いつもありがとう(*^^)v

じゅんぴーさんもぉ?(*'‐'*) ウフフフ♪ でもね、今度シビレタ〜って言ってきたら、実はね・・バラそうかなと計画中ですの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
娘ね〜。私は絶対にしびれてる事がばれないようにしてきたのよね♪ ママはシビレたりしないの( ̄m ̄*)V ププッ しびれてる時にさわられたら・・・・大変だものぉお(*^^)v
Posted by サクラ at 2008年06月03日 20:21
サクラさん、おはようございます(^−^)

今朝より『朝バナナダイエット』開始しま〜す!!

えっ??サクラさんとこ、
バナナ5本で99円??
お安い〜〜〜!!

頑張りましょうね〜〜〜!!
(でもバナナ味に飽きそう・・・)
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年06月04日 08:37
☆ダイエットスイマーきららママ☆ さんへ

いつもありがとう(^-^*)/

あ・・♪ついに始めるのね(*^^)v
バナナ5本で99円って ホントに安いでしょ〜〜♪うふふ♪
娘も食べるからすぐになくなっちゃうんだよねぇ・・・バナナダイエットを始めてからは、バナナが黒くなる前に無くなるわよ(ё_ё)キャハ
お互いがんばりましょうね♪
もう、飽きてますのよ・・バナナ味(-.-;

Posted by サクラ at 2008年06月04日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98645527
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。