2008年06月04日

ストレスΣ( ̄∇ ̄*) ガビ−ン

6月になったとたんに、毎日大忙しのワタクシ・・たらーっ(汗)



あっという間にもう6月4日・・・
久しぶりの更新でゴザイマス(*^^)v



義父が風邪をひき、義母の病院のお見舞いや
PTAのお仕事でお出かけ三昧でしたの・・・・


モモちゃんはお留守番でほったらかしにしていた我が家。


雨も降るしね・・・

お散歩行けないから、お家でボール投げとか・・
私と追いかけっことかしてたのよ。


おトイレもちゃんとベランダで出来てたのに・・・



やっぱりストレスが溜まるんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)



お家の中で うんPを発見しました(×_×;)


もう、トイレ問題は絶対だいじょうぶ♪

お家の中ではしないっと思っていたのに・・・


昨日、帰ってきたら

ころりと・・・(-.-;

とても目につく場所にありました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

これ見よがしっていうのかしら・・・(@_@;)

お留守番ばかりで怒ってるのかしら・・・(u_u)



ブツのお掃除をしながら、そんなことを思う私・・


(写真を撮るなんておおらかな気分にもなれず、
トイレットペーパーと、お掃除スプレーを手に
ぱっぱと証拠隠滅です(-.-;)




今日はくもりで、お散歩日和。



義父も風邪が治ったのか、
今日は来なくていいよ。
って言ってくれたので、
のんびり寝て過ごす・・・予定が・・



モモちゃんのために、長めのお散歩へ・・・♪



帰ってきたら、コレです・・・(^-^*)/



とっても、満足してくれた様子ぴかぴか(新しい)



もう、おうちの中で うんPしないでよ・・



笑ってもダメ・・・\( ̄□ ̄)



この後、一緒にお昼寝です(ё_ё)キャハ





黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
目今日も読んでくださってありがとうございます♪











ラベル:お留守番
posted by サクラ at 14:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラさん、大変でしたね。
義理父さん、よくなったようでよかったですね。
モモちゃんも寂しかったのかな?
つばさもお留守番が多くなってやっと慣れてきてくれたようで安心ですが、帰ってきたときのうれションがすごくて・・・
これもおいてきぼりにしてるので目をつぶってます。
Posted by ,チーズケン at 2008年06月04日 20:43
サクラさん、お疲れ様〜
ホント、大忙しだね

モモちゃん…
気持ちを形にしたのね・・・(爆)
ママと一緒にのんびりするのが好きなんだものね。
一人のお昼寝じゃ寂しいよね。


Posted by appie at 2008年06月04日 21:41
忙しくてかまってもらえず
モモちゃんの嫌がらせかなァ
そういう時もあるよね!

お散歩出来て満足そうに寝てる
モモちゃん可愛いですよ〜
Posted by チャピモモのママ at 2008年06月05日 10:47
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

うふ♪ありがとう♪
義父が風邪引くと、出かける用事が増えちゃうものだから・・
モモちゃんも寂しかったのかもぉ。
ウレション・・・すごいよね〜〜っ つばさくんもぉ♪
あれだけ喜んでくれると、とってもかわいいわよね(o^-')b
Posted by サクラ at 2008年06月05日 18:14
☆appieさんへ

いつもありがとう(o^-')b

うふ♪ありがとう♪ 用事が重なるときって重なるのよね〜〜っ(*^^)v
モモちゃんもねぇ・・・
こんな形で気持ちを表してくれなくて いいんだけど・・・(汗)
も〜〜っ 玄関からあがってすぐのところとかね・・・
踏まなくてホントよかったんだけどねぇ(×_×;)
お家にいるときは、私にベッタリくっついてますの(笑)かわいいわ(*^-^)⌒☆
Posted by サクラ at 2008年06月05日 18:14
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(o^-')b

嫌がらせなんでしょうね〜っ かまって欲しいってサインかもぉと思って、怒らなかったんだけど・・・
お散歩から帰ってきたら、暑いのでしょうねぇ。たぶん 一番涼しいところで伸びてます(*'‐'*) ウフフフ♪
Posted by サクラ at 2008年06月05日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。