2008年06月05日

衝撃・・Σ( ̄∇ ̄*)

衝撃的なコトが起こりましたもうやだ〜(悲しい顔)


先日、私の帰りが小梅ちゃんより遅くなった日のことです。


絶対、テレビ見ながら、だらけてるわねあせあせ(飛び散る汗)
と思いつつ玄関に入った私。


ところが・・・・


お勉強してましたぴかぴか(新しい)



ちょっと、小梅ちゃんの事、
見直しちゃいましたかわいい


宿題も全部やったし、お洗濯物もお片づけしたよぉ♪


・・・かわいい

なんて、いい子なんでしょう♪



でも・・・
ず〜〜っと、 
机に向かったまましゃべる小梅ちゃん。




何かやったなひらめき



母の直感が働き・・・


ちょっと、抱っこしてあげる〜〜っ


と・・・顔を見たら・・・・


アレ?(・・; ) ( ;・・)
ナンカ・・・ヘンナカオ??



あぁっ!

まゆげがないっ!!





前の日に、まゆげカットをしてあげたのよ。私が・・


そのときに、


もう少し、細いほうがいいなぁ小梅・・


と言う小梅ちゃんに、


おかしくなるから だめっ\( ̄□ ̄)


と、眉毛はこのまま終わってたのよ(-.-;




でも、小梅ちゃんはとっても気になってたのね・・_| ̄|○))




私がいない間に、キレイにしようと
(自分なりに)
思ってたのねぇ・・・



結果・・・・



眉毛をそり落としちゃったのよぉおおおおがく〜(落胆した顔)



ケガしなくてよかったんだけどね・・(-.-;



おじゃる丸のような・・・
昔の不良娘のような・・・
怖いような・・・
まぬけ顔に・・・・・_| ̄|○))




どうして、こんなコトするんだろぉおおあせあせ(飛び散る汗)


カミソリもちゃんとしまったのに、
探し出した小梅ちゃん(-.-;


大噴火中の私と、
へこみっぱなしの小梅ちゃんを見ながら・・・



笑いすぎ、モモちゃん(×_×;)


先日より、朝のお支度の一つに、

小梅ちゃんの眉毛を描く

という仕事が増えたワタクシ・・・


来週は、プール開き。
それまでに、生えてきますように(-.-;



黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
目今日も読んでいただいてありがとうございます♪

タグ:眉毛カット
posted by サクラ at 17:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご、ご、ご、ごめぇ〜ん

ずっと笑いをこらえてたのに、
モモちゃんの笑い顔みたら、一緒に噴出しちゃった〜

あはははははははは(爆)(←こらえきれない)

小梅ちゃん、気持ちわかるわ〜。
きっと超凹みながら、ママのご機嫌とるために
頑張ったのね(涙)

プール開き、間に合うかしら?
万が一間に合わなかったら…
え?刺青?
Posted by appie at 2008年06月05日 21:03
うわぁぁぁぁ!最悪だよね。
小学生の”まろ”
後々後悔するだろうなぁ?
でもちょっぴりお洒落心ありの小梅ちゃんが素敵って思ったりも・・・
でも毎朝たいへんだぁ。
Posted by チーズケン at 2008年06月05日 22:12
サクラさん、こんばんは☆(^−^)

小梅ちゃんも、眉が気になるお年頃なんですね!
小梅ちゃんの仕草がかわいいわぁ〜〜
実際アセアセだったわよね・・

それにしても、モモちゃん笑いすぎ〜〜〜
小梅ちゃんの眉毛早く生えるように、
モモちゃん少し分けてあげてね!!(*_*)

ちなみにダイエットスイマーは、
眉アートをしているので、
プールでもどこでもOKなんですよ♪(^−^)v
とっても便利です☆

ではでは!
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年06月06日 01:40
おしゃれに人一倍興味をもち始めるお年頃だよね〜♪
怪我もなく、かわいいエピソードで終わって良かったですね。毎朝たいへんですが、眉毛書きがんばって!サクラさん!!
Posted by やす at 2008年06月06日 05:49
∵ゞ(≧ε≦● )プッ  って モモちゃんッたら笑いすぎーーー って 
∵ゞ(≧ε≦● )プッ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
それより ごめーーーーん
たみりん 笑いすぎ だってね〜〜〜
さらっと書いてる サクラちゃんの文章が・・・
もうね 小梅ちゃんの凹みはちょっと横に置かせてもらって パソの回転椅子を ぐるぐる回して
大人気なく声を出しましたょ
そんな小気味いい腹痛を抱えながら(笑いながら)
トモローらが出かけた後の玄関の鍵閉めに行ったら・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
鹿のフンが”!!!! ココは奈良じゃないわ!!!ですよ ウンピ〜〜でしたタミゴンの。。
┐( -"-)┌ しかし笑の相乗効果で笑ってるワタシ。。。  顔文字炸裂してるでしょ
アホゴンタ なおしてやんの昨夜。トモローにばしって言われて・・(笑)「宿題で調べもんでけへん」 あなた 自分のパソコンあるのにね・・
ママに言わされてるわけね。。(笑)
話 ごちゃごちゃ ついてきてね〜〜
Posted by たみりん at 2008年06月06日 08:57
自分で眉毛を剃っちゃったのォ〜
眉毛が無くなっちゃった!?

それは大変ですね
プール開きまで眉毛が生えてくると良いですね

モモちゃん大笑いですね(笑)

小梅ちゃん眉毛伸びてくるから
安心してね!
きっともうカミソリで悪戯しなくなりますね(*^^)v
Posted by チャピモモのママ at 2008年06月06日 09:25
嗚呼、かわいそう…
子どもは、きっとすぐに伸びるよ!
人生、失敗から学ぶことが多いはず
めげるな〜
Posted by あーちゃん at 2008年06月06日 10:16
☆appieさんへ

いつもありがとう(o^-')b

( ̄m ̄*)V ププッ ココだけの話・・ものすっごく笑っちゃって〜〜〜っ(ё_ё)キャハ  
ますます凹ませたわよ・・・アレだけイジワルしておいたら、もうヤラナイだろうと思ってマス(汗) プール開きまでに生えそろうのは厳しい状況だわぁあ。 刺青〜〜っ(爆)そんな、恐ろしいこと( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年06月06日 21:39
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

そうよ。本当に最悪だったわ(×_×;)
こんなコトするんだ〜っと頭きちゃうし、笑えちゃうし・・
結局、朝の仕事が増えて苦労するのは、母なのよね(汗)
Posted by サクラ at 2008年06月06日 21:40
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ

いつもありがとう(^-^*)/

眉毛が気になるお年頃になったのはね・・いいんだけど。 母、フクザツでしたわ(汗)
ダイエットスイマーきららママ☆さんっ さっすが〜〜 眉アートしてるんだ〜〜ヾ(≧▽≦)〃 
いつも、しっかり眉毛がキレイなままなんて便利ですよね〜っ 

Posted by サクラ at 2008年06月06日 21:40
☆やすさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

お年頃になると、こんなにフクザツな心境になるなんて思ってなかったわ(汗)
ケガがなくって、本当によかったんですよねぇ。顔に傷でもついたら、大変だったわよねぇ(大汗) 毎朝、眉毛のバランスと格闘してます(≧ε≦; )ブッ

Posted by サクラ at 2008年06月06日 21:41
☆たみりんちゃんへ

いつもありがとう(^-^*)/

そんなに笑ってもらうと、嬉しい(*'‐'*) ウフフフ♪
発見した時は、も〜〜っ怒り大爆発だったんだけど、無いものは仕方ないじゃないのぉお(汗)もう、あきらめたのよぉお・・・ そしたら、さっぱりしちゃってね〜〜♪ 娘も凹みながらも、毎朝、もう少し細い眉毛がいいな♪とか・・注文をつけられて 毎朝、頭からケムリでそうよ(-.-;
タミィちゃんったら・・・玄関で(≧ε≦; )ブッ  つい、でちゃったのよね〜〜っ たみりんちゃんが笑ってる間に・・( ̄m ̄*)V ププッ 気の毒にぃい(笑)
アホゴンタ・・・私もそう呼んでいいのかしら(爆) さっそく直したのね〜〜 立派だわ〜♪トモローちゃんの一言は大きいねぇ。これからも、その作戦使ってね(ё_ё)キャハ
たみりんちゃんに、ついてくわよぉお( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by サクラ at 2008年06月06日 21:42
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

そうなのよぉお(汗) 
来週はプール開きなんだけど、全部生えそろうのはムリだわ(大汗)
ウォータープルーフでも、取れちゃうので、きっと、クラスのみんなにバレるわね・・・(-.-;
伸びるまでは、もう悪戯はやめようと思ってくれるといいなぁ( ̄ー ̄)
Posted by サクラ at 2008年06月06日 21:42
☆あーちゃんさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

・・・かわいそうって、娘?だよねぇ(-.-;
あーちゃんさんったら、やさしいんだからぁああああっヾ(≧▽≦)〃
もうね、失敗から学ぶなんて事 ないかもしれないのよねぇええ
凹んでいたのは、あの日だけ・・鏡を見て、もうヤラナイといいながらも、今度は失敗しないって、言い張る娘(汗)
家中のカミソリは、秘密の場所に隠したわ(*'‐'*)
Posted by サクラ at 2008年06月06日 21:43
はじめまして。

たみりんさんのブログから来ました。
何があったのか気になって 我慢できなかったんです。

私は息子(小2)の眉が気になって・・・・
濃くはないんだけど(どちらかと言えば薄い) 太いんです。
右と左がくっつきそうで
「剃りたい〜」「ちょっとだけ剃ってみたい〜」
「剃らせて〜」
「いや〜」と逃げ回る息子。
家中のカミソリ隠されそうです。



Posted by ぽかぽかママ at 2008年06月11日 10:11
初めましてo(*,",)o
たみりんさんのブログでご紹介されてたので
お邪魔させていただきました(*^-^)

うちの息子(17歳)も眉毛剃り失敗しては
私に大爆笑されています。
失敗すると中途半端に残せなくて
全部剃っちゃうそうなんですが
初めて指摘された時には恥ずかしそうに
してたのに最近では開き直ってるΣ(- -ノ)ノ
女の子はさすがに眉毛無しじゃ学校行きにくいですよね。
プール始まる前に生えてくる事を私も祈ってますね(o^-')b
Posted by fumi* at 2008年06月11日 12:37
☆ぽかぽかママさんへ

初めまして〜♪
たみりんちゃんのブログから遊びに来て下さったのねヾ(≧▽≦)〃 ありがとうございます♪
たみりんちゃん♪すっごく上手に紹介してくださって・・(恥)
息子くんは、薄くて太い両さん眉毛なんですね(笑)うちの娘は、太くて濃い両さん眉毛だったのよ〜〜(ё_ё)キャハ  
眉毛の間を剃ってあげてから、形を気にするようになって、今にイタリマス・・・
剃ってあげるのも 実は考え物かも・・・( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年06月11日 17:49
☆fumi*さんへ

初めまして〜〜♪
たみりんちゃんのブログから遊びに来て下さったのね〜♪ありがとうございますヾ(≧▽≦)〃

ええ〜〜っ中途半端になると全部剃っちゃうんだ〜〜(笑)うちの娘も気がついたら、なくなちゃったらしいのよねぇ(≧ε≦; )ブッ
じゃっ 息子くん、眉毛なしで学校に行ってるの??大物だわ〜〜〜ヾ(≧▽≦)〃
男の子も大変な時代になってるわね〜♪
あ・・娘の眉毛。おかげさまでボツボツ生えてきました(*^^*) フフ
Posted by サクラ at 2008年06月11日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99490449
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。