2008年06月06日

心配したのに・・・(u_u)

毎朝、小梅ちゃんの眉毛を描いて 
ちょっと上達した母です(u_u)


夜、寝てる小梅ちゃんの顔を見ては、
( ̄m ̄*)V ププッ
と笑って一日が終わってます(u_u)


見てると笑えるけど、
かわいそうな気もする
フクザツな母心・・・・



今日は、梅雨の晴れ間・・・晴れ


いいお天気になりそうだったので、
モモちゃんのお散歩にダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ


途中、小梅ちゃんと同じクラスの女の子ママにばったりと会って
ちょっとおしゃべりを・・・♪



( ̄□ ̄;)ナント!!

小梅ちゃんったら、
お友達に・・・・

眉毛、なくなっちゃった〜〜♪(≧∇≦)/ アハハ

って、わざわざ見せたらしいわ・・・_| ̄|○))


心配してくれる、女の子ママでしたが、


大丈夫、心配いらないからっ



心配なんて、もうしない・・・(-.-;




なんだか、腹が立った私。


ずんずん、モモちゃんとお散歩をして、
気分を持ち直し・・・


モモちゃんも、満足したはずっ



ソファの下にもぐりこみ、休憩中( ̄m ̄*)V ププッ



ついでに、シャンプーもしちゃいましたよっ



水遊びもたっぷり楽しんだわね(*'‐'*) ウフフフ♪


帰ってきた小梅ちゃんに、
学校での出来事を聞いてみると・・・


だって〜〜〜♪ あ・・

バレる前に言っちゃったほうがいいじゃん♪



どうやら、言いたかったらしい(×_×;)



ワタクシ、育て方を間違ったかもしれない(u_u)



モモちゃんは、きちんとお嬢サマ教育するわよ\( ̄□ ̄)



がんばるわ・・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
目今日も読んでくださってありがとうございます
















ラベル:眉毛
posted by サクラ at 18:45| Comment(17) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうね。小梅ちゃん
言われる前に言うのはかしこ選択かも・・・
モモちゃん、水遊び好きなんだぁ。
つばさは嫌いなのか風呂から上がると機嫌が悪い・・・
Posted by チーズケン at 2008年06月06日 21:18
ええ!?どうして?
ばれないかしらん…って悩みながらすごすより、
自分から言っちゃったほうが、気が楽になる気がするよ〜♪

それか、
たとえ、失敗しちゃったとしても、お手入れをするって行為が、女性らしくて、一歩リードなのかもよ〜♪

女の子って楽しいなぁ♪

モモちゃん、お嬢教育、頑張ってね♪
ふふふ♪意外と厳しい道なのよぉ〜
Posted by appie at 2008年06月06日 22:19
サクラさん、おはようございますo(^-^ o )♪
小梅ちゃんの眉毛のこと学校で友達に言われる前に話したのって良かったような気がします気づかれること心配しているより気が楽だと思いますから♪
モモちゃんのお嬢サマ教育頑張ってくださいね♪
応援しています。♪
サクラさんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
Posted by sakura at 2008年06月07日 06:38
小梅ちゃんお友達に眉毛の事話してたのね
せっかくママがバレ無いように眉毛書いてあげたのにね(笑)

でも正直なところが良いのよね(*^^)v

モモちゃんシャンプー大好きなのね楽しそう
モモちゃんのお嬢様教育するのね

そしたら散歩から帰ってきたら
ソファの下に潜り込むのは止めないとね(笑)

Posted by チャピモモのママ at 2008年06月07日 09:04
小梅ちゃん とてもナイスだわぁ〜♪
ばれる前に自分から告白!!
そして何より綺麗になろうと頑張ってるその姿^^

小梅ちゃんのファンとしてはとても嬉しぃ〜
きっとプール開きまでには眉復活してるわよ!!

モモちゃんもシャンプーしてもらって気持ちよさそう(^^)
Posted by アーリーママ at 2008年06月07日 10:12
サクラちゃん 育て方間違ってないよ!!!!
・・・・・初めてブログを読んで その後の生活からしか うかがい知れませんが 「眉毛なんてものはまた生えてくるんだ」って そういうサラって感じる事と それを逆に楽しんだり 自分消化できるチカラなどが要求される事、 この先 絶対 訪れるんですよぉ
小梅ちゃんから その話を聞けた女の子も 聞き方ひとつで おおらかさや強さが頭にインプットされてると思うよ。。 私だったら「隠さず見せてくれたり 話してくれたりする友達でいてくれて ありがとう!!小梅ちゃんを産んでくれてありがとう!!」ってサクラちゃんに両手で握手を求めてる(また おおげさです)
学ぶもの多しです。 過去記事で勉強させてもらわねば・・・と 思うほどでございます。 かしこ。
Posted by たみりん at 2008年06月07日 11:20
サクラさん、こんにちは☆(^−^)

小梅ちゃん、エライですぅ・・
自分から言ってしまえば、隠さずに済むもの・・

サクラさんのお嬢様教育はしっかり
役立っていますよ〜〜(^−^)

モモちゃんの開脚に大爆笑のきららママです☆

モモちゃん、ごめんさ〜いぃぃ
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年06月07日 17:40
うふふ、小梅ちゃんいいわ〜。
自分で言っちゃえばラクチンで気を使わないでいいもんね〜。

でも母の複雑な心もわかるよー。
なんでやねん!ってね〜(笑)

でもまゆげ書くやつ(眉墨?!)持ってて
よかったよね。
うちなんて私が殆どスッピンに近いので
そんなの持ってないから、みゆぼんがまゆげ剃ったら麿のまんまで行かせちゃうもん(笑)
Posted by じゅんぴー at 2008年06月07日 21:14
お忙しいところ失礼します。
私、フジテレビの報道番組を担当しております手塚悠太と申します。
現在、番組では6月末に放送予定の環境問題特集を製作中であります。
その特集の中の1つで『家庭から出るCO2はどのくらいのものなのか?』という検証VTRを作成にあたり、一般のご家庭の方々の電化製品の使用の現状について調査中です。

もし、お話し頂けるのであれば下記メールアドレス・携帯電話までお返事ください!
tezuka-y10@ezweb.ne.jp
090-4425-2091

☆同時に番組に出演して下さるご家族の方も募集中です。(熱帯魚やパソコンが趣味でバリバリ電気を使っている方はいませんか!?)

宜しくお願いします。
Posted by 手塚悠太 at 2008年06月08日 00:34
☆チーズケンさんへ

いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃

そうよねっ♪
コメント読ませて頂いて、気付かれる前に言ったのはかしこい選択だわねっ♪と思ったわ(*^-^)⌒☆
ありがとうね〜〜♪ なんか、すっきり〜〜したわ(*'‐'*)
つばさくんお風呂嫌いなのねぇ。水が好きなのも、ちょっと困るときもあるのよ(汗)知らない間にお風呂場で遊んでたりして、水びたしになってたりします(滝汗)

Posted by サクラ at 2008年06月09日 16:29
☆appieさんへ

いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃

そうね♪そうね♪
娘は言っちゃった方が気が楽になったわよね〜〜(*^-^)⌒☆ 
そうよね〜〜♪ 私もすっきりっ!
女性らしく・・( ̄m ̄*)V ププッ それはどうだろぉおお(滝汗) 
いつまでもかわいい男の子も楽しそうだわよぉお♪
モモちゃんのお嬢教育は、JOYちゃんを目指してるのよ(^-^*)/
Posted by サクラ at 2008年06月09日 16:29
☆sakuraさんへ

いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃

そうよね〜〜♪いつまでもうじうじしてるより、いいわよね(*^-^)⌒☆ 私もすっきりっしたわ〜〜(^-^*)/ 
モモちゃんのお嬢教育っ がんばりますわ(ё_ё)キャハ
応援もいつもありがとうございます(*^^)v

Posted by サクラ at 2008年06月09日 16:30
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃

そうなのぉおっ うじうじしてたと思ってたのに、お友達にはさらりと言えちゃったらしいのよね(≧ε≦; )ブッ
モモちゃんのお嬢教育は、私の気分は盛り上がってますよぉお(*'‐'*) ウフフフ♪
ソファの下が今一番のお気に入りの場所らしくって、おもちゃがたくさん置いてあるのよ。隠してるつもりなのかしら・・( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年06月09日 16:30
☆アーリーママさんへ

いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃

うふっ♪キレイになろうとがんばってるのかなぁああ・・鏡を見てる時間が長くなってきてマス(≧ε≦; )ブッ  眉毛ねっ 意外と伸びるのが早いのよぉお(◎_◎;)  若いからかしら( ̄m ̄*)V ププッ
モモちゃんはシャンプーが好きだから助かってるんだけど、乾いた後の毛の散乱には参りますねぇ・・・アーリーも大変そうだものね(^-^*)/
Posted by サクラ at 2008年06月09日 16:31
☆たみりんちゃんへ

いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃

いやぁあん♪嬉しいなぁ(照照照)たみりんちゃんにそう言ってもらうと、元気100倍ですぅヾ(≧▽≦)〃
お恥ずかしいですけど・・・ワタクシ、あんまりイロイロと深く考えないだけなんだわよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
考えすぎると、何を悩んでいたのか、悩み事を忘れるタイプっていうのかしら(*'‐'*) ウフフフ♪ 学ぶものは・・・ないと思うわよおぉお(≧∇≦)/アハハハ 
Posted by サクラ at 2008年06月09日 16:32
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ

いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃

そうねのよねっ 自分で言っちゃえば、もう隠す必要がないものね。もうっ私の気分もすっきりです(*'‐'*) ウフフフ♪
モモちゃん・・・気がつくと、いつもあの開脚ですわん♪ 足が短いから出来るのかしら(≧∇≦)/アハハハ
Posted by サクラ at 2008年06月09日 16:32
☆じゅんぴーさんへ

いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃

そうなのよねぇ♪ もう、言っちゃったご本人はすっきり、さっぱりしてるわよぉ♪ 
なんでやねんっ そうそうっ こんな気持ちだったのよねぇ(o^-')b なんでやねんっ いい言葉だわ(^-^*)/
眉墨・・もってない?? じゅんぴーさん スッピンでいけるのね(*゚∇゚*)いいなあああああっ ホントに心からうらやましいわ♪
私がすっぴんで出かけたら、犯罪って娘に言われマスけど、なぜ・・・・(汗)

Posted by サクラ at 2008年06月09日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。