2008年06月09日

タクシーごっこ(*^^*)

先日は、あたたかいコメントをみなさんありがとうございました揺れるハート
と〜〜〜っても、嬉しかったです♪ ありがとうございました(*'‐'*)


犬



ダンボールに入った荷物が届くと、いつまでも、
ダンボールが片付かない我が家。



なぜなら・・・・


ダンボールを使って、何か工作(ゴミの一種)を
しようとたくらむ小梅ちゃんの、



もったいないから、捨てたらダメっ


一言があるからなの・・・
(母、フクザツ)




ずっと、リビングに放置したままのダンボール。



コレ小さいから、やっぱりいらない



(;^ω^)  


家でも作るつもりだったのかしら・・あせあせ(飛び散る汗)




捨てる前に、タクシーごっこするるんるん
らしい子供達。




まずは、ダンボールにモモちゃんが入り、
小梅ちゃんが引っ張って遊ぶ予定だったんだけど、
モモちゃんが乗車拒否Σ( ̄∇ ̄*) ガビ−ン


しかたなく、予定変更たらーっ(汗)




リードをつけるところに、紐をつけて・・・





家中、ゴトゴトガタガタしながら、全速力で走ってマス・・・あせあせ(飛び散る汗)



走った後には、ダンボールの滑っていくアトが(×_×;)




お客さんを乗せてあげる事を思いついた 小梅ちゃんあせあせ(飛び散る汗)





まんざらでもない様子のモモちゃん・・・

また、しばらく走りまわりあせあせ(飛び散る汗)




ママも乗ってもいいかしら(*^^*) フフ




ま・・・乗れないわねぇΣ( ̄∇ ̄*)


黒ハートランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

目今日も読んでいただいてありがとうございます

ラベル:タクシー
posted by サクラ at 14:39| Comment(16) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお〜楽しそう♪
ウチもやってみようかな?
前に、子ども達がおもちゃのベビーカーにワンコを乗せようとしてました
当然、無理なんだけど面白かったです
モモちゃん楽しそうねっ
Posted by あーちゃん at 2008年06月09日 15:27
かわいいぃ〜。
モモちゃん。お客さんも乗せれるのね。
サクラさんはムリかぁ(笑)
Posted by チーズケン at 2008年06月09日 20:22
か、可愛い〜♪
モモちゃん、嫌がるかと思いきや、
と〜っても楽しんでるのね♪
お客さんもたっぷり乗って…(笑)

でも、モモちゃん。
ママを乗せるのは「ムリ」
これ、正解かも〜♪
Posted by appie at 2008年06月09日 23:11
サクラさん、こんばんは☆(^−^)

う〜ん、モモちゃん、トナカイさんみたい☆
かわいいわぁ〜〜

おばさんも乗せてもらおうかしら♪
えっ?ダメ??乗車拒否?

痩せてから出直します・・・。

Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年06月10日 00:37
ダンボールの新しい遊び方発見!
モモちゃんはダンボールをカジカジしたりしないのかな?

ちゃんと御客さんを乗せて引っ張って
モモちゃん楽しそうですね(^^♪
Posted by チャピモモのママ at 2008年06月10日 09:07
うちもダンボールなんて見つけるとお目目
キラリーン!!

「コレすてんといてや。なんか作るし」

 嫌ですけど〜(涙)
やっぱりあの箱って創作意欲が湧き出るんでしょうかねぇ。。。

 しかし、モモちゃんに引かせるっていう発想思いつかなかったわ。
よーし、うちもカールにやってみっか!!
・・・恐ろしいことがおきそうな予感(;^_^A アセアセ・・・
Posted by じゅんぴー at 2008年06月10日 16:12
サクラさん、こんばんは♪♪
わぁ〜楽しそうですね♪♪
モモちゃんが運転手さんね(*^ー^)♪
可愛い運転手さんだわ、サクラさんは
乗車拒否されたんですね、
無理ないですね(笑)
Posted by sakura at 2008年06月10日 22:25
はじめまして、たみりんさんのブログからお邪魔しました^^

うちのダックスも、『もも』です
モモちゃん、色々やってくれてかわいいですね〜♪
とても楽しいブログですね!
また、遊びに来させていただきます
Posted by みぃももっち。 at 2008年06月11日 10:54
☆あーちゃんさんへ

いつもありがとう(o^-')b

楽しかったらしいわよぉ♪子供達は(ё_ё)キャハ  最初、紐が短すぎて、モモちゃんの背中にダンボールが乗ってしまってたから、長めにつけると、おもしろいように走るわ( ̄m ̄*)V ププッ 
ベビーカーに・・・あ、アンディはムリかもぉ(笑) 

Posted by サクラ at 2008年06月11日 17:30
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(o^-')b

からっぽのダンボールを見て、お人形を乗せてみたのよ(o^-')b 興奮しすぎて、お客さん、途中で投げ出されてました( ̄m ̄*)V ププッ
私なら、いつまでも乗ってる自信があったのに、乗せて貰えなかったわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by サクラ at 2008年06月11日 17:30
☆appieさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

そうなの。初めはイヤがるのかと思ってたら、全力で走ってたわよ・・・(≧ε≦; )ブッ  突然止まると、ダンボールがアトからぶつかってくるから、また走る・・って感じね(≧∇≦)/ ハハハ
すっごく・・・廊下にアトが残ってるので、やらなければよかったかも・・(;^ω^)
Posted by サクラ at 2008年06月11日 17:31
ダイエットスイマーきららママ☆さんへ

いつもありがとう(^-^*)/

あ〜っそうそう♪ トナカイさん(≧∇≦)/ ハハハ
そりだわね〜〜( ̄m ̄*)V ププッ 娘と、タクシーって言ってたけど、そりだわ(≧∇≦)/ ハハハ
痩せてから・・って(≧ε≦; )ブッ  きららママさんなら、乗れるわよぉお(o^-')b
Posted by サクラ at 2008年06月11日 17:31
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

ガジガジしますよぉお(×_×;) まわりはギザギザになってるのよねぇ。ゴミだらけになっちゃうわよね♪ 子供達にとって、ダンボールは魅力的なのよ(ё_ё)キャハ  チャピモモちゃんたちは、交代で乗せられるわね(笑)
Posted by サクラ at 2008年06月11日 17:32
☆じゅんぴーさんへ

いつもありがとう(o^-')b

みゆぼんちゃんもなのね〜〜っ 同じダンボール好き仲間だわ(ё_ё)キャハ
そうそう・・・捨てないでね あの一言。私も、イヤです〜〜(涙)
でもさ、捨てたら怒るもんね〜。面倒なコトになるから、一応保存してるわよ( ̄m ̄*)V ププッ
カールに?? 喜ぶわよ〜〜♪ でもね。床から壁から、ダンボールのアトが残るので、覚悟が必要だわよ・・・
ウチは後の祭りよ(滝汗)

Posted by サクラ at 2008年06月11日 17:32
☆sakuraさんへ

いつもありがとう(^-^*)/

よろこんで遊んでましたよぉお(笑)子供達はね(≧ε≦; )ブッ  
モモちゃんが全力で走るものだから、おもしろくって・・・♪ 笑いすぎで、きっと乗車拒否されてたんだと思うことにしようっと( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by サクラ at 2008年06月11日 17:33
☆みぃももっちさんへ

初めまして〜〜♪
たみりんちゃんのブログから来て下さったのね〜ヾ(≧▽≦)〃
ありがとうございますぅ♪
みぃももっちさん家のダックスちゃんも ももちゃんなんですね〜♪
うふふ♪この後、あそびにいきますね〜〜(ё_ё)
Posted by サクラ at 2008年06月11日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。